ピエロご無沙汰しておりますピエロ

コロナで大変な毎日ですが

我が家は変わらず
ピンクハート元気ですバレエラブラブ

今年のゴールデンウィークは
ドッグランにも行けず

家でタコパしましたタコ
2人は食べれないけど
なんか楽しそうでしたハート



そして
ここ最近いきなり暑いっ!

散歩でのダニノミが気になり
動物病院で貰ってきましたチューリップ

フロントラインと迷いましたが

先生の話を聞いて
犬こちらにしました犬

薬に敏感な2人ですが
なんとか飲めました流れ星
えらいハートえらいハート

とりあえず1ヶ月は安心かな?


コロナ自粛で
ドッグランは暫く我慢タラー

そのかわり
散歩は楽しませてあげたいハート



早くコロナが
収束してくれますよーに流れ星

皆さんも
星お気をつけくださいませ星