我が家に仲間が増えました
(*´꒳`*)




「しゃくれ」です

先日こじもも
トリミングに預けている間、

時間があったので
パパとゲームセンターに行き
UFOキャッチャーに居た
「しゃくれ」に惚れ

捕獲しました


横から見ると
こんな感じ
↓↓↓
いい感じに「しゃくれ」てます

この「しゃくれ」
実はトコトコ歩きます


得体の知れない者に
少し警戒のももこ
少しずつですが…
興味が出てきて…
受け入れてくれたと思います


そして問題児の
こじろう

嫌そうな顔ーっ!

こじろう
警戒が取れぬまま
「しゃくれ」を
ベッドの上で
トコトコさせてみました
↓↓↓



こじろう
完敗です

少しずつ
仲良くなれるといいなぁ






そして
今回のトリミングも
可愛くして頂きました

ありがとうございました
画像お借りしました