こんばんは
昨日の日曜日
今年初の
トリミングしてきました
(*´꒳`*)


場所は、
ももこが我が家に来る前に
お世話になっていた
保護犬カフェ印西店のサロンです

我が家に来る前のももこ
↓↓↓
細っっっっ!!!Σ(´ε`ノ)ノ


その頃から
お世話になってる優しい店長さんに
2人を預け、

いつも通り
シャンプー&部分カットをお願い

2人合わせて約4時間

その間、
ママとパパは
のんびりお買い物
(*´ω`)人(´ω`*)
何を買ったかは、
またのブログでー


約4時間後
お迎えに行くと綺麗な姿で
半泣きの2人がっ!
いつまで経っても、
慣れないトリミング


写真お借りしましたっ!
↓↓↓
今回も
ありがとうございました




そして帰りには

ももこに出会ってから
約3年間の間

何かあれば
親身に相談に乗ってくれたり

会いに行けば
こじもも2人にも
優しく声を掛けてくれたり

トリミングが苦手な2人を
ゆっくり優しく綺麗にしてくれて

人が苦手なこじろう
珍しく心を許したお姉さんが


来月から
別の店舗に移動とのことで

お世話になったお礼に
お姉さんにお菓子と
皆さんにも差し入れをさせて
頂きました

しく。゚・(PД`q )・゚。しく




2人とも最後にご挨拶
お顔は隠させて頂きますっ!
こじろう
頭を触らせてあげてるっ!
レアーーーーーっ!!
ももこ
安心してお尻向けてるっ!




お姉さん
本当にありがとうございました

新しい職場でも
たくさんのワンちゃん、猫ちゃんを
幸せにしてあげてください

またお会いできるのを
楽しみにしています

お姉さんに会えて良かった

そして、
ももこを家族にさせてくれて
ありがとうございました