こんにちは
(*´꒳`*)

昨日は
トリミングに
行ってきました

(写真はサロンより引用しました)

いつも通り
ふわふわ
さらさら

お花見写真も
とっても可愛いなぁ
(*′艸`)



今回からゴールド会員となり
こーんな素敵な手帳も
頂けました
しかも2つもっ!
お高そうなのに良いのかしら?
(。・ω・。)





人嫌いなこじろうですが

こちらのサロンには
だいぶ慣れたようで

自分から進んで
入ってくれるようになりました
お姉さん達優しいもんね
(*´ω`*)


ももこ
まだまだサロンは
慣れませんが

なんとか頑張ってるようです
えらいえらい
(*´ω`*)



2人とも

今月もよく頑張りました
ゆっくり休もうね
(*´꒳`*)