こんばんは
(*´꒳`*)

※今日のブログ長くて、
汚くてくだらないです
遠慮なくスルーOK





…バタバタだったんです

……朝から。


なぜなら

夜中にこじろう
ちゃんとトイレで
うんぴをしていました

「いい子ねー(*´ω`*)

そして
そのうんぴ
踏んでしまったらしく

カーペットに
うんぴ付きの足跡が…
(。´・ω・)

……しょんぼり

我が家では
パパとこじもも
3人は寝室、

ママは1人自分の部屋で
のびのびと寝ています

夜パパに任せてしまってるのは

申し訳ないんだけど…

だけど…

だけど…

しっかり夜の内に
うんぴは片付けてるくせに

なんでカーペットの
うんぴに気づかない?
(´-ェ-`)

ってか、
なんで電気付けないの?

ってか、
カーペットに付いてる
うんぴって、
パパが踏んで広げたんじゃないの?

ってか、
寝坊すんなしっ!




と、

朝からパパに向けて
無言の説教をしながら

こじろうの足裏含め、
急いでお掃除っ!


こじろうは悪くないよ

朝から洗濯回しまくって、

今日は
トリミングの予約をしていたので

バタバタと支度して

2人を連れて行きました
(*´ω`*)

2人を預けてからも
ママはバタバタ

役所行ってから
一度家戻って
掃除再開して
コンビニ、スーパー、薬局に
買い物行って
また家戻って
干してた布団セットしたり
洗濯取り込んだり
2人が帰ってきてすぐ寝れるように
ベッド整えたり

あとあとあと
。゚(゚´Д`゚)゚。

と、ワチャワチャしてたら

サロンから
「終わりましたよー
と、連絡が…。
…えー、もうですか?…(´-ェ-`)


サロンの方には、
「閉店時間までに、
お迎えきてもらえれば
大丈夫ですよ
と言っていただけましたが

ダメなんです

2人のことを考えると
すぐに迎えに行ってあげなければ

…ダメなんです

なので
すぐ迎えに行ってきました

そして
今日も可愛い2人
(写真はサロン様から引っ張りました)
可愛すぎるー
日本一っ!世界一っ!
。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。


可愛い2人のお陰で
ピリピリ気味だったママは
とっても癒されました
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+



あぁ、でも、
…もう少し時間ほしかった
(´・ω・`)

そして本日のブログ、
うんぴを連呼してばかりで
申し訳ございませんでした
(´・ω・`)