こんばんは
(*´꒳`*)

昨日は
こじもも地方にも
が降りました
。o.゚。・*わー(pq´▽`*)ーい*。゚.o。

せっかく雪が積もったので
今日は
2人を連れて
ドッグランに行ってきました
(*´ω`*)
ドッグガーデンユーカリ
お初です(*´꒳`*)
雪に戸惑うかな?と
心配していましたが

とんでもない
走る
走る
ひたすら走る

ももこ
こんなに走るとは
意外でした
(。・ω・。)
いつもは足が濡れるのを
嫌がって歩かないくせにー
とっても楽しそう

こじろう

いっぱい探検したり
お友達にご挨拶したり
階段降りたり
ももこのお尻嗅いだりと
忙しそうでした


その頃、
ちゃっかりオヤツを貰う
ももこ

2人仲良く登って、
ハイポーズ

もっと遊ばせてあげたかったのですが

長々遊んでると
体が冷えてしまうので

1時間ほどで帰りました
(*´ω`*)

お家に着いてから
2人ともお風呂
体暖めて
ゆっくり寝んねしよーね
(*´ω`*)
おやすみなさい