こんばんわ

皆さんにご報告です


8月20日のブログで紹介しました、

保護していた柴犬の迷子犬ですが、

無事にっ!

飼い主さんの所に帰ることが
出来ましたっ!!

{BAF83916-3962-4618-B7E1-1D97418AEF8B}

千葉の横芝光から

遥々千葉市まで放浪していたようです

飼い主さんによると、

首輪を新しい物に買い替えたばかりで、
お散歩中に抜けて逃げて行ってしまったらしいです( ´д`ll)

脱走したのは
7月30日で、

約1ヶ月近く1人で彷徨ってたんですね



そして何よりびっくりしたのが、

保護期間中、
名無しなのも可哀想だと思い、

こじもも家では
「ハナちゃん」と
呼んでいました

そして、
飼い主さんに本当の名前を聞くと、

なんとっ!

「ハナ」でしたっ!

{59E36146-87F1-45B6-AFE1-93FE64CD87E5}

本当に可愛いハナちゃん

約1週間程だったけど、

こじもも家では
慌ただしい中、
本当に癒されたし、
楽しかったです

{173BE84E-0511-4E89-9332-51F099ECB3E5}

ハナちゃん
2人とも仲良くしてくれて
ありがとー




そして
皆様

たくさんの
「いいね」や「コメント」
「リブログ」
本っ当に
ありがとうございました

皆様のお陰で、
ハナちゃん
無事お家に帰れました

一人一人にご挨拶出来ずに
ごめんなさい

この場を借りて
皆様にご報告とお礼申し上げます

本当にありがとうございました
{70EB8189-CA43-4FD8-9959-1479DF5E1915}