こんばんわ


最近
ますます仲良しな、この2人
↓↓↓
{0025C236-CFC1-4B42-815D-3C9EFC8C5FAC}

に比べて、
2ショットも大分増えました
( ´艸`)

{D1620D72-B145-4470-BC21-4590F891F29A}






そんな2人は仲良く、
動物病院へ行ってきました

理由は、
こじろうのお腹の緩さと、
ももこの原因不明の大量な抜け毛
&
皮膚の出来物
です


ももこの抜け毛や出来物は、
特に大きな病気ではないようで、
経過を見ることになりました


こじろうは
検便は特に異常ありませんでした
ただ、ピーをすることが、
平均よりかなり回数が多いらしく、
フードを変えることになり、
5日間分の薬も貰いました



新しく教えて貰ったフードは
↓コレ
{2FD59657-51AE-424B-9F02-155C26D2FD90}

ももこの皮膚もこのフードで
経過を見ます

2人とも良くなるといいね
{C32CAED7-B2B8-4B82-BF25-D246A39C4E25}



そして心配だった、
ももこのヒートは
まだ来ず…
前兆を感じたのも違ったようで、
先生に相談したところ、
8月までは来なくても正常みたいです



なので、
今日は病院の後、
ももこが居た、
『保護犬カフェ』へ
行ってきました



が、
異常なぐらい混んでいて、


チーーー( p_q)ーーーン

でした


いつものお姉さん達に、
ももこの手術や体のこと
ちゃんと話したかったんですが、

忙しそうだったので、
なかなか話せませんでした

ちぇっ(-з-)



2人も人が多すぎるせいか、
グッタリ…(;´Д`)(;´Д`)
↓↓↓
{861328E7-CEA7-4A81-9B89-F9C9D9450BEE}

グッタリ中も、
2人は仲良くベッタリ

{E6101851-3587-4594-A36D-E58171384FC2}

本当に姉弟みたいで、

ママとパパは
微笑みが止まりません




これからも仲良しで、
健康な2人で居てね

{5B03975E-B996-498B-ADCA-06144388FDC9}
{8826AC0A-CA21-4CA2-BE28-1768EE1A2DAB}

おやすみなさい