こんにちは

気づけば6月も21日

なかなかブログ書けなくて、
ご訪問も出来なくて、
申し訳ないです


いつの間にか梅雨入りして、
寒くなったり、
暑くなったりと
忙しいですね
{298E413F-0DF0-4946-94F4-492BFC5A92E5}
こじもも家は、
頻繁にももこの病院に行ったり、
こじろうのストレスを発散させたり、
3日間ほどママが入院したり、
ハムスターの家を掃除したりと、
何かと忙しい日々を送っています
{4567A73E-E6A1-4F47-9BC0-1CEEC35ABC94}
ももこは手術10日後に抜糸も済んで、
今は元気になってきました
{2D8EBB02-09BA-4210-B640-700E49820810}

なので、
晴れた日曜日、
すいらんグリーンパークの
ドッグランへ行ってきました
{4F246D6A-DC6B-4BF5-BDB9-FA18788C06E3}
{2C83BC48-EFA7-4FDD-A960-D0598C3EDAF5}

究極に人と犬が少なかったんですが、
それでもみんな良い子達ばかりで
助かりました

{F1D80394-6EA9-4824-9170-8E4E8D6E8316}
こじろうは↑のプードル君と
凄く仲良くさせてもらって、
大満足そうでした
飼い主さんも良い人で
有り難かったです

{77A12947-88F4-41FD-9EBC-77FB0D36BE3B}
ももこも珍しく
気に入った子が居たみたいで、
(写真ではビビってるように見えますが…)
自分から遊びを誘ってました
柴ちゃんも誘いを受けてくれて良かった柴ちゃんありがとー



遊んでる2人に見入っちゃって
あまり写真撮れずにいましたが、

この日のベストショット
↓↓↓↓↓
{1F2A4933-88A1-407B-A718-07E1FB3D1252}
2人並んで走ることなんて、
なかなかないので本当感激
( ´艸`)


今週に入って、
ももこにヒートの前兆が来ているので、
しばらくはドッグランに行けませんが、

これからも
元気な2人をいっぱいお届け出来るよう、ブログさぼらないように、
頑張ります