こんばんわ

先週のお話です

先週、
ずっと体調を崩していた、
こじもも

とにかくピーピーでした


こじろうのピーピーは
しょっちゅうなので、
またかと思いましたが…、

{FA58169A-B889-4B58-A181-DCA58EFC3594}

なんと、
ももこまでっ

{6EE617EC-8444-405D-A3E9-BD14EE6C45B7}

でもご飯は食べるし、
散歩も喜んで行くし、
おもちゃと遊んだりもしてます



これは最近留守番が多いせいで、
ストレス…?m(..)m

と思い、

ママがお仕事おやすみの日、
1日2人に時間を使ってみました


まず午前中から
ピーピーが少し治まったので、
こじろうとイオン幕張新都心の
ドッグランへ

{65E94973-16E4-4BA9-B5A6-E6E095C78AC8}

凄い形相で追いかけっこしました
{7503D232-35C4-4441-8119-DE94A253584D}

平日なのにワンちゃんがいっぱい居て、
こじろうも嬉しそうでした

こじろうは本当、
ワンちゃん大好きっ子


{D58CD737-4590-49E5-A92B-0640B498263F}

暑かったし、
まだ体調も万全ではないので、
ドッグランは1時間ちょいだけにしました

この後こじろうとショッピング

2人きりでデートして帰宅


家に着いて、
こじろうはお昼寝

ママはももこを連れて、
泉谷公園へ

{6643B86D-2866-46E6-BE0F-ABABC837A255}

ゆっくり散歩派のももこの為に、
大自然の公園を選んでみました

{AB0A75B5-DABA-4B48-9873-D5A67D143112}

森の中の散歩コースもあり、
ももこは慣れない道で最初は
戸惑ってました
{8F06AC9E-8C12-4AC4-A007-B68D2BBC579A}

が、
だんだん笑顔に

{047285B5-AE8F-4AAC-9949-EA8302B03ABA}

のんびりももこのペースで散歩してたら、
あっという間に時間が経っていました
{738C71DF-3371-45DA-BA9F-7788954789EC}

家に着いて、
少し休んでから2人にご飯

こじろうとイオンで買った、
お腹に優しい、
豆腐鮭ハンバーグをあげました


ご飯ペロリと食べた後、
2人は大満足そうに寝て、

次の日、

なんと、

2人とも健康的な便をしてくれました



多頭飼いになってから、
1人1人の時間じゃなく、

2人を同時に見ていたので、

久々、1人ずつ思う存分
甘えさせてみました
{5292AB86-6B21-4504-9A24-E013D537A924}

お陰でママは
クタクタです
{C349B658-0EB0-459E-9A96-639B30F9E01A}



でも2人が喜んでくれて、
良かった