ピエロこんばんわピエロ

今日はももこの避妊手術

{2F9D902E-9536-4747-B25B-5F25288F9F18}

朝9時過ぎに病院に着いて、

{12C030EB-983D-477B-AC45-A06ADAAF4874}

先生から手術の説明を受けました



元々保護犬のももこは、

ブリーダー放棄の過去と、

帝王切開の傷もあり、

開いてみたいと分からないけど、

少しリスクがあるかも

と言われました

(ノω・、)

『術前検査で異常がなければ、
手術実行します

と言われ、

不安もありましたが、

ももこに一言声をかけて、

病院を出ました

・°・(ノД`)・°・



家に帰って、

ももこ
ベッドやら毛布やらを洗濯してると、

Σ(・ω・ノ)ノ!

病院から電話がっ

(°Д°;≡°Д°;)




術前検査の結果…、

{0CED5E7F-2E45-47B6-8CD5-A844A5677E06}

肝臓一部分の数値が異常に高く、

{96E1567B-3AA1-4098-AFB7-C606866572B8}

胆泥症と言うものも見つかり、

{D7100A3F-27DF-4015-88FF-42A2146E4164}

今日は手術中止にしてもらいました

o(_ _*)o

手術は出来るみたいなのですが、

さらなるリスクを背負うことになるし、

どっちにしろ、いずれは細かい検査はした方が良いとのことなので、

今日はそのまま検査を続けてもらいました病院(・ω・)病院




夕方ももこを迎えにいき、

帰り道の途中、

先生に言われたフードを買いました

{E6451748-2A69-449D-A1FA-383CAF332CBE}

ももこだけじゃなく、

こじろうにも良いみたいです



これからまずは食生活を見直し、

お水を飲む量をチェックします

詳しい検査結果が出るのが後日なので、

またご報告します

{5AF59F34-C676-42B4-80DD-CCC400B0F0BD}



手術は出来ませんでしたが、

今日はももこ

よく頑張りました(´∀`)













↓ポチッと応援お願いします

犬ブログ広場 チワワ