こんばんわ(・∀・)

日曜日恒例!
パパブログのお時間です(笑)


今日もドッグラン!と思いきや(`∀´)
ママの実家に日帰り旅行してきました≧(´▽`)≦


実家は立派な一軒家なのですが(うらやましいなーおねがい)
こじろうは、ほんとどこでも元気爆笑元気爆笑元気爆笑

所狭しと走り回って、ママの母と姉を困らせてましたねニヤリ

{28374FA1-1BD7-46DF-A83D-380AB1E910C8}

さらに、田舎というのもあり、実家の裏は田んぼ道(ノ´▽`)ノ

いつもと違う散歩にこじろうも大興奮о(ж>▽<)y ☆

{927A5D82-257D-4BC9-B598-F67C966DA74E}

「ここは入っていいの!?」
{798D8281-1726-4C79-97D8-07E301C03235}

「どこに行こうかなー?」
{4C4D57FB-AF1D-44E4-94E6-50F770857FA8}

可愛いでしょ(σ・∀・)σ


でもね。
こじろうが家に来たときは、人も犬も外すら怖がってたんですよショボーン
そんな彼が周りを困らせるぐらい元気に走り回る姿を見ると。。。
パパもママも嬉しくて笑い泣き


こんなに喜んでくれるなら、いつでも連れてくからね!

もっともっと走り回って、元気に育ってねラブ


じゃ、今日もいい夢見ようね(*^.^*)

{EABBE355-E97D-4EEC-B431-61FF59413080}










パパブログも
↓ポチっと応援お願いします

ペット(犬)ランキングへ