ママがフジテレビ月9「ラブソング」を見てると、こじろうが凄いベタベタしてきた


今日はいつもにも増してベタベタしてくるなあって思ってたら、




緊急地震速報



携帯から緊急地震速報の音が鳴り響き、テレビでも緊急地震速報

「激しい揺れに気をつけてください」って、
もう揺れてるし

ってか、
緊急地震速報の音が何より怖いし

{35DEC126-0038-4123-9617-EA00CB0DEAB6}


怯えて、固まるこじろうを抱きしめながら、ママもガクガク(・ω・)

パパからすぐLINEが来て、
無事報告



こじろう、初めてのちょっと大きな地震を経験しました



やっぱりペットの防災セット早く用意しないと…

出来れば使う機会がありませんように


{C584ED2B-E607-42C8-A644-E68D03225353}

こじろう怖かったね(・ω・)


もうすぐパパ帰ってくるから、
一緒に待ってようね







地震に怖がるこじろうを、
ポチっと応援お願いします

ペット(犬)ランキングへ