チワワの癖にちょっとポッチャリな、こじろうさん

{00140EA5-49DD-4433-B91F-CAEEAE54CCD3}

まだ生後半年で体重3.4キロ

病院の先生にも
「少し太りましたね
なんて、笑顔引きつりながら言われてしまい…


でも食べることが兎に角好きなんです

{F0AC8E91-5FB5-4B90-9911-DAEDFD48F60C}
↑ご飯を待ってるこじろう





…なので、食べる量は減らさず、


少しでもカロリー控えめな、
安全な食べ物をあげたい


ってことで、

おやつも手作りしてみました


{8CF0A99F-7988-40D1-B123-E91211ECF7B2}

我らが「クックパッド様」で調べて作りました

食べてくれるか不安だったけど、

{202FA5B2-7354-4B5D-8388-425DCF705F3A}

{DC44EA39-7E76-4481-BD02-D9DC367B4B26}

{BA23C328-CEB5-4DD8-A880-B172C6403791}

{51080679-6ECB-47E0-8DF5-F67C45493DD9}

夢中で食べてくれました

よかったあ





病院の先生には苦笑されたけど、

こじろうは体重とか気にせず、お腹いっぱい食べていいよ

こじろうがずっと元気で居られる様に、健康管理はママとパパが責任持ってやるからね

{66E57C34-5D67-434C-BE02-81CBFD8A929B}

いつまでも元気でいてね









こじろうのダイエットを
↓ポチっと応援お願いします

ペット(犬)ランキングへ