先週の日曜日の話ですが、

お友達ご夫婦と、千葉の茂原にある、すいらんグリーンパークに行ってきましたо(ж>▽<)y 



ゴールデンウイークにも行ったので、
今回で2回目

ゴールデンウイークには人もわんちゃんもいっぱいだったのに…(・ω・)

今回はガラガラでしたショボーンショボーンショボーン

ちょっと寂しかったね…ショボーン

{DF40B376-436C-4D97-B11E-96D31EC51DA2}


こじろうは自分より大きい柴ちゃんと凄い勢いで遊んで、手足が真っ黒に…

しかも太陽の日差しが照り照りで、早くもバテバテ

{C5F34931-12AA-45C8-B9C4-BCE8472A5E63}

{AD24BECF-E2AF-4275-BF97-08CE86724395}

友達のわんちゃんも心配してくれてるようで、なんとも言えない可愛い2人



すいらんグリーンパークは凄い開放的で、犬も人もの~んびりしちゃって、

結局また一日中居ちゃいました(´∀`)

{23721249-EF86-461E-AC23-A815D2153DE8}


お友達にバイバイして、

帰りの車では、

パパ、ママはお腹が空きすぎ…

こじろうは爆睡でした



家着いてお風呂に直行

こじろうはクタクタでした

{E8AF92D4-3D55-4578-ACFB-C61B6D8B1877}

ご飯食べて、爆睡

{FAE7F06B-7143-4525-82C5-789B9F7AB5F3}

寝ながら手足バタバタさせたり、

フガフガ寝言言ったりしてたけど、

夢の中でまだ走り回ってたのかな?

{10668174-2524-436B-B537-5EFA73ABE403}

またいこうねo(^^o)(o^^)o






夢の中のこじろうに
↓ポチっと応援お願いします

ペット(犬)ランキングへ