ゆこんにちは^ ^


ご訪問下さり有難うございます♡


保存記事があったのですが、みーモフママさんのブログを拝見して思わず(私だけではないのねと)リブログさせて頂きました(みーモフママさん無断ですみません🙏)

我が家、正しくは私ですが、アトムの事を

いろいろな呼び方で呼んでいますラブ


アトム♡あっくん♡あちゅ♡あつろう(コジロウにかけて)♡  どの呼び方をしても必ず振り向くか、尻尾を動かすか、ニャーとお返事してくれますニコニコ親バカ炸裂ですみません)



ソファーカバーを白くしたら同化してしまってわかりにくくなりました💦





コジはストレス解消で時々デイケアでお友達と遊んで来ます照れ


コジの呼び名は♡

コジ♡コジくん♡こっつん♡コジしゃん♡です。





モフちゃんのちいちゃん♡可愛いですね照れ



お花の似合うみーちゃん♡

みーちゃんはどんな呼び方をされていたのかなビックリマーク



ことさん みーモフママさん 無断で載せてすみません🙏


追☆

私も女子力(もう女子とは言えないお年頃ですが‥笑笑)だいぶ低めですがカネボウのアレ気になりましたのでチェックしてみたいと思います♪♪




梅雨明けのような暑さですね💦💦

熱中症に気を付けて体調を崩されないようにお過ごし下さい😊🙇‍♀️

最後まで読んで頂き有難うございました。


絵 ことさん♡