こんにちは(^^)

今日もご訪問下さり有難うございます(^^)


🌸大好きな私達夫婦は毎年🌸ウイーク成るものを儲け🌸を観に行きますが、今年は全て満開の時期と合わずに空振りに終わりましたえーん

六本木Ark Hillsスペイン坂のビル街に咲く桜が好きで毎年度楽しみにしているのですが‥💦



桜満開に合わせて歯医者さんの予約も開花が遅れた事で1週間伸ばしたのてすが‥まだまだ早かったようですショボーン

今年の🌸満開のライトアップされたスペイン坂の夜桜です(画像お借りしました)



そして昨年のスペイン坂の🌸


昨年は丁度満開の🌸を観る事ができました。

千鳥ヶ淵も鎌倉も逗子も富士霊園も国立も今年はおとうしゃんのお休みと合わずに全て空振りでした。

皆様のブログやInstagramの見事な🌸の風景で今年は楽しませていただきましたラブ


もう一つ桜の季節にはやはり桜餅ですね🌸

今年も作りました。


桜餅が大好きだった主人のおばあちゃんの命日に毎年作り供えます!




そしていつもウォーキングに行く鎌倉のお山はもう新緑です。

私は風薫るこの新緑の季節が一番好きな季節で

心も身体もワクワクしてきます爆笑





もう鯉のぼり🎏も


青空に泳いでいました照れ





*  ・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. 



今月アトムは8歳になりましたラブ

カメラを向けられるのが苦手でなかなか良いショットが撮れません。寝ている間ににケーキを持って行ってやっと撮れました🎊




たまには元気に遊びます!

動画9秒です。お時間あればご覧下さい🙇‍♀️







アトムのお誕生日にことさんが描いて下さった絵です💖




グリーンハーツみーちゃんと一緒のねこたちの円陣グリーンハーツ

みんにゃ仲良くイエローハーツ

大切な一枚となりましたキラキラ


今日も最後迄お付き合い頂き有難うございました。

季節柄体調崩されませんようにどうぞご自愛下さい🌸🍀