こんにちは(^^)


今年も今日を入れてあと2日となりました。

今年はいろいろな事があり、あっという間の一年でした。


明日の大晦日アトム地方はお天気が悪く今年最後の日の入りは期待出来そうもなさそうです



アトムもコジも今年も元気にいてくれた事が何よりも幸いでした☆




コジのケージの上の特等席で寝る姿に癒される毎日です(*^_^*)


朝 テレビをつけたら岩合さんの世界ネコ歩き

「岡山倉敷編」をやっていました。

アトム テレビに釘付けでした😺

他のネコさんに会った事はほぼ無いのにお仲間さんが分かるのですね♪♪




にゃに?





おかぁしゃんの膝の上から♡ 

自慢のおかっぱ頭が乱れています爆笑

寒くなってから膝に乗る回数が増え、私が忙しくしていると来るまで定位置で待ちます☆


コジも時々お世話になる保育園でお友達と遊ぶのが楽しみのようです♡




お外猫みーちゃんも(勝手にみーちゃんと呼んでいますが呼ぶとミーミーと言いながら来てくれます)

先代コタの時からですから、もうとうに10歳を超えて12〜13歳位ですが、元気にお外で頑張ってくれています😺

みーちゃんは社交的なのでいろいろな人から可愛がってもらっているようで安心出来ます。コタもコジもみーちゃんには優しいです。



みーちゃん今年の酷暑も乗り越えちょっと太ってきています♡  みーちゃん凄いね〜☆





忘れた頃の未だ慣れない拙いブログに今年も訪ねて下さって本当に有難うございました😊🙇‍♀️


自分のブログの更新はしなくても皆様のブログを拝見するのが毎日とても楽しみでした☆=(^.^)=☆


来る年が皆様にとって幸せな一年でありますよう💕

来年もアトムとコジ共々よろしくお願い致します😺🦮


良いお年をお迎えください🐉✨



絵  ことさん作