おはようございます(^^)


今日もご訪問下さりありがとうございます(^^)


   ♡ブロ友のことさん♡が

宝石を描かれる練習にアトムを“☆*:..出演..:*☆”させて下さいましたラブ


ブルーは私の大好きなカラーですラブ

ブルーダイヤ💎素敵💖

色とりどりのビー玉も、とても綺麗です♡

そしてアトムのチャームポイントのヘッド、まんまるお目目、たぬ尻尾そっくり♡

あんよは思わず触りたくなるくらい可愛かったです(親バカ笑)


♡ことさん♡のブログです☆


ことさん♡今回もアトムを描いて下さり有難うございました🙇‍♀️




 親バカついでにねこさんは、どこ迄飼い主に似るのと思う位アトムは私に似ているところがありますキョロキョロ


◎運動神経の鈍い私に似て約30センチの高さのソファに登り損ねておでこを打つことしばしば、キャットタワーに駆け登ろうとしてずり落ちる事しばしば、我が家に迎えてからアトムは一度もキッチンのシンクにも、洗面所にも登った事はありません。


◎とても慎重派ですが、肝の太い所もあり多少の事には動じません。でもかなりのおっちょこちょいでドジンコです(かなり似ています)


◎不器用でおやつのドライささみも上手く食べれず途中で諦めます(不器用はかなり似てます)


◎気温差に弱いです(ねこさんは皆そうかな!)

私もかなり気温差に弱いです♡

今年の気温差にアトムと共に撃沈していますガーンガーン


◎かなりのマイペース(ねこさんは皆そうかな!)


◎そして何より吃驚したのが、私はどちらかと言うと甘い物よりもお煎餅が好きなのですが、私がお煎餅を食べていると何処からともなく100%飛んできます(生クリームには興味を示しません)








僕はおかあしゃんに良く似ているそうですびっくり




絵 ことさん作⭐️



9月に入りました。不定期で拙いブログに今日もお付き合い頂き有難うございました。

今月も宜しくお願い致します(*^_^*)



気温差厳しい毎日です。体調崩されませんようにご自愛ください🍀🌿