こんにちは(^^)

今日もご訪問下さりありがとうございます♡


お外猫ミーちゃん元気です♡

ミーちゃんは地域猫として地域の方に可愛いがってもらっているようで、私達に会わなくてもふっくらしていて元気なので安心できます(^^)

でも私達の事も忘れずに定期的に顔を見せてご飯も食べてくれます。

朝早い時はカラスも待っているので、ミーちゃんが食べ終わるまでしっかりと待ちます



又家族ぐるみでお付き合いのあるおとうしゃんの古くからのお友達のお宅では一時期12.3匹の猫さんを保護して家族として迎えいれていたとの事でした。 今は少くなり5.6匹の猫さんで最高年齢は20歳位だそうです。

(保護猫さんなので正確な年齢は不明です)


向かって右側の猫さんが長老🐈‍⬛さんです。




今お家にいる猫さん達です♡☆

写真重複している猫さんいます。


こちらのお宅の周りのお家の方等はお外猫さんを地域猫として可愛がっているそうです♡

お外猫さんでも色々なお宅の縁側で寛いでいるそうです照れ


アトムとコジも元気です❣️



姉が久しぶりに庭の手入れに来てくれました。

僕も出たいよ〜ラブラブと訴えていますキョロキョロ


姪が4〜5年前の父の日に送ってくれた紫陽花を地植えにしたら毎年綺麗に咲いてくれています☆




指定席からお仲間をガン見しています♡



ヘソ天で暑さを凌いで❣️





病院では車の中で嫌だよ〜あせるあせると声が枯れるほど抗議のにゃーにゃー(私も汗あせる

でも診察台に上がるともう仕方ないと観念して

されるがままガーンでも心臓はドキドキしていましたショボーン






今回は毛玉があちこちに出来てしまって先生に取って頂きました。

すっきりしました。

コジは待合室で待っている間中、嫌だよ〜笑い泣き

嫌だよ〜えーんと泣き叫んで訴えていました。

爪をきるだけなのにねショボーン


保育園ではお友達ととても楽しそうおねがい




コロナ7波凄い勢いで蔓延していますね。

暑さもこれからピークを迎えてきます。

皆さまお身体に気をつけてお過ごしください🍀🌿

今日も最後迄読んで頂き有難うございました♡






     絵 ことさん作 ☆