今日もご訪問下さりありがとうございます(^^)

4月1日 💖atomu6歳になりました💖


先ずはリブログさせて頂いた☆ことさん☆のブログです♡

何とアトムのお誕生日のお祝いの絵を描いて下さいましたラブ

♡薔薇とアトム何て素敵なんでしょう♡


そしてまあるい猫のお店やさんで、私がこんな商品があったら良いなとリクエストしたお品がアトム仕様で描かれていて💞全部欲しくなりましたラブ




ペットショップの道路に面したガラスの中で5ヶ月過ぎまで家族が決まらずにいたアトムを姪2が見つけてくれて我が家の家族となりましたニコニコ
我が家に来て直ぐに私の胸の上に乗って来たアトムの小さな心臓の鼓動を聞いた時に、幸せな猫生を送らせてあげたいと思いました。
それからはアトムは我が家の一番ちゃんです💖
あ❗️もう一人一番ちゃんのコジもいます❣️

恒例の記念のお誕生日のケーキ写真はケーキの所に来てくれず写真を見る撮るのに時間がかかりやっと2枚ほど撮れました💕
人間の食べ物には一切興味がありません!



今年もアトムのお誕生日のケーキは大船CALVAのショートケーキ🎂コアントローの効いた生クリームは軽くて美味しいです💕





ビニールを直ぐに食べてしまうアトム、6年たった今、私は毎日ビニールと格闘しアトムの目に付かないようにするビニール駆除のプロとなりました(笑)
おかあしゃんに似て鈍臭く運動神経が鈍いアトムです。、毎日恒例の鬼ごっこ遊んでいてもアトムの動きは手にとるようにわかり飛びついて来る前にかわせますウインク
そして毎日毎日納戸に隠れて探して声をかけてくれるまでじっと待ちますラブ




今迄ブログを始めて良かったと思える事は沢山ありましたが‥‥ラブラブ

今年は思いがけずことさんにお誕生日の絵を描いて頂き、アトムと飼い主とても幸せな6歳のお誕生日となりました💕

ことさんブロ活お休み中に関わらず本当にありがとうございました💖


anneさんリブログとお祝いのメッセージ本当にありがとうございました💖


今日は💖満載のブログとなりました!


寒暖差が激しい毎日ですね。

皆さま体調崩されないようにご自愛ください🍀


何年経っても慣れない拙いブログに今日も最後迄お付き合い頂いてありがとうございました。


これからもアトム時々コジよろしくお願い致します=(^.^)=