こんにちは(^^)

今日もご訪問下さりありがとうございます♡

atomu家とても嬉しい事がありましたラブ


ブロ友(勝手にそう思っています笑)のanneさんのブログを通じてご縁のあった、とても素敵な絵を描かれる☆ことさん☆がアトムの絵を描いて下さいましたラブ


コメントでご連絡頂いた時嬉しくて一日ルンルンしてしまいました💓


ことさんのブログラブラブリブログさせて頂きました。

是非見て頂ければ嬉しいです照れ






アトムをこんなに可愛く描いて下さり、ことさん本当にありがとうございました♡

桑田さんとのツーショットラブ

我が家は二人ともコンサートに行く程の桑田さん大好きです。車の中では常にサザンの曲がかかっています!

ことさん本当にありがとうございました。

我が家の宝物にします💖




今日 アトム地方は寒波が緩み暖かい一日となりましたが、又週末寒波到来のようです。

寒暖差激しい毎日です。

どうかお身体に気をつけてお過ごし下さい🍀