2022年 4月8日

勘寿君、小学校に入学学校桜





琥士郎の入学式の時にベージュのスーツスーツの子を見て、


『見つけやすいし、ベージュ良いの〜ひらめき

と思ってたので、

勘ちゃんベージュのスーツスーツにしましたが、

正解スター


生地が、ソファー生地🛋みたいでぶ厚くて、

この日はかなり暖かい日だったから、

申し訳なかったが、、お願い

ラクマで、4点セット¥2.500の高級スーツで笑、ベージュはやっぱり一人で、

『ベンソ~ンパーめちゃくちゃ見つけやすかったよぉ~むらさき音符



ベンソンスーツ飛び出すハート再びw



そして、何の心配ない次男なので、

入学式も全然心配はいらない感じでしたが…


実は、兄、琥士郎が、在校生代表の挨拶カラオケをすると、前日に聞かされ…不安

(弟、妹が1年生にいる、6年生が選出されたようです。)そっちの方が

大丈夫かよ、、

学年1、喋らない(喋れない)男が、、

挨拶だなんて、、

やめてくれぇ~真顔ガーン

と思ってましたが、、


ネガティブヤローのアタシの気持ちは何だったんだ…凝視ってほど、

在校生代表の挨拶を、大きな声で立派にやり遂げた琥士郎に、涙泣き笑いと拍手拍手


いつの間にか身体も(横に𐤔𐤔‬)大きくなったけれど、6年生の貫禄も出てきたし、学校では任された任務をしっかりこなせてる様で安心しました。



同じ幼稚園のお友達は5人花

みんな可愛い1年生イエローハーツ



どーでもいいけど、ウチの子デカ目あんぐり


5年前のこの子達真顔立ち上がる(と夫婦ニコニコ真顔)が



↓こ〜なりましたアップ




5年って(色々)凄い泣き笑いびっくりマーク


1年間だけだけど、2人とも一緒に小学校にお世話になれるのは助かるし、2人の小学校生活が楽しみです❤︎"


ママも、絶対に逃げられないPTAに、

ラスト回ってきて、、

今日PTA総会に出席したけど、どーやら一番大変な厚生部に入ってしまったらしく、更にはまたしても卒対(兼務だった)になり、、

やっちまった感だいぶあるけど、、泣き笑い

子供達と共に頑張りますメラメラ



入学式の後、いつもの木曽路は予約いっぱいっぽくてやめて、かに将軍かに座行ってみたら、

こちらが最高でしたぁ~ラブ




入学式、とにかくお天気晴れ良くて、

本当に良い1日でしたイエローハート