今年は開園してくれていた、
幕張のさくら広場桜桜


去年一昨年は、コロナで閉園してたかな(!?)

今年は勘ちゃんの小学校ランドセル入学の年だったから、開園してくれてマジありがとう~びっくりマーク

天気の良い日晴れに、花びら散ってしまう前にギリギリ行けましたキラキラ












やっぱりここの桜桜は凄いね~照れびっくりマーク

今年も癒されましたむらさき音符


5年前のさくら広場桜

の写真もとっても懐かしいなぁ~。。



5年とゆう月日はあっという間。。


子供達はデッカクなり、

夫婦は老いてきましたが、、

みんなが健康で生きていられる事に感謝笑


入学式風船は、先週金曜日でしたキラキラ


そして今日は、6年生(兄)、1年生(弟)

記念すべき、初めての小学校登校学校


感慨深い飛び出すハート



これから暫くは、朝が大変だけど、

わたくし泣き笑いも頑張りまーす✩.*˚