我が家はみんな元気で~す花

(本当にコロナなのか?と思うくらい、

有難い事に忙しくしてます泣き笑い


でも幼稚園、小学校も感染者が出ました~。のお知らせが当たり前のように来て、

もう自分達も何時なってもおかしくない状況で、気を付けてたってなってしまうのが、

コロナさんだから、、

とにかく免疫下げないように、家族でみんなで食べたい物を食べスイーツキラキラ

子供達も家の中では好き勝手やっとけ~ゲームでストレスためないように頑張ってます乙女のトキメキ


特にあたしはほぼ毎日、

至福キラキラの半身浴パックタラー



1時間も入っちゃって、

『ママ、遅かったね~にやりニコ』ってクレームもあるよね!そりゃ~泣き笑いお願い


大阪blogも途中で止まってましたので、

またまた10日ぶりに書いていきますピンク音符


大阪2日目は、

家族で朝から早起きを頑張りました~ダッシュ


開園は9:00だけど、7:45には開園しますよ~と前日にスタッフさんに聞いて、

頑張ってその時間から並びました!


ただ、ホテルからユニバまで徒歩3分だからギリギリに起きて行った感じ𐤔𐤔‬



全てはスーパーニンテンドーワールドに入る為だったけど、並んだ甲斐あって、

無事に朝一から入れましたひらめき電球ひらめき電球




帽子は公式の物じゃないけど、

丸レッドマリオとダイヤグリーンルイージは持ってて、

星ワリオと下三角ワルイージを購入!

(本当はね、母が丸レッドマリオ担なんだけど、、カンちゃんにダメバツレッド言われて、、泣き笑い

下三角ワルイージ担で我慢笑!でもイイのむらさき音符



マリオカートは、60分くらい並んで無事に乗れたけど、前回は30分とかで乗れたから、

やっぱり混んだなぁ~あせる




朝から頑張って入ったけども、ニンテンドーワールド自体が混み混みで、

パワーアップバンドを使ったキーチャレンジは全然遊べなくて、残念でした💦


お昼ご飯ナイフとフォークはJAWS🦈のところでチキンとかにしてみたー!

サメ肉のチキンナゲットとか、サッパリしてて美味しかったでーすびっくりマーク




カンちゃんが乗りたいチュー音譜

と言っていた、ジュラシックパーク恐竜くんは、

めっちゃ濡れるらしいから、みんなでカッパ(レインコートか)を着て参戦!



前回遊びに行った時は私は行けなかったので

ハリーポッターエリアスターへ初めて行けてキラキラ

やはりめっちゃ感動あんぐり




コジローとパパはハリーポッターのジェットコースターに乗りに行ったので

カンちゃんと待ってましたピエロ






おやっと、、

大阪2日目、まだまだ写真あって(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

続く~(≖͈́ㅂ≖͈̀ )