また嫌な感じになってきちゃいましたね
オミクローン。。

8月の時より、重症者数はかなり少ないとはいえ、感染者数がびっくらもやもや

はぁ、、
また色々と我慢と制限かかるのか。。

そしてマスク無し生活はいつからなのよ。。

早く3回目のワクチン💉打ちたいし、
コロナの特効薬💊よ、早くして!って思う。

我が家も1月3~5日で大阪に行ってたので心配はありましたが、
2週間経ち、家族全員元気であります。

でも、大阪の旅たこ焼は楽しすぎて最高で、
その大阪の旅について書きます電球

今回、家族では初めての新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ


10月に大阪行った時も新幹線だったけど、

本当にラクで新幹線ってサイコーだねニコニコびっくりマーク





子供達と、あたしは美味しい物をお弁当カクテル頂きながら車内を楽しんだけど、

乗車して秒で寝たパパチーンzzz

(新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前を楽しまないオジサン…勿体ないわね~)



2時間半、あっという間に新大阪到着グッ


無事にユニバーサルの駅に到着~!

と言いたいところですが、、

あたしが乗り換える電車を1回間違えた泣き笑い



今回泊まったホテルは

〖ホテル京阪ユニバーサルタワー〗

22階なので、眺めはとても良かったけど、、



部屋は思ったより広さがなくて、そしたら


真顔えー?ショボーン「ここに、2泊するのか、、」

って男ども、部屋入った瞬間からテンション低くて、


知らんぷり「鴨川のホテルが広過ぎたからだよ~。

でもじゃーこれから値段気にせず、広い部屋のホテル、バジバシ予約するわニヤリキラキラ」って口から思わず出たよ母は!



1日目は15:00~入園出来る、

トワイライトチケット買っていたのでお部屋で少しゆっくりしてから早速ユニバへダッシュ



初ユニバのパパは、

駅~ホテル~ユニバまでのあまりの近さに

ビックリしてましたポーン



鬼滅だけ、朝から夜までずっと5時間くらい待ちなんですけど、、

待てるか!5時間も!!



この日はまだ三賀日で、10月に行った時よりもはるかに混んでて、どのアトラクションもほとんど1時間待ちだったので、

〖ウォーターワールド〗のShowに最初は行ってみました音譜



私はかんなり昔に1回見た事あって、

子供達とパパは初めての観覧。


最後にこの飛行機*⋆✈飛んで来るの、

分かってたけど、その後の爆発💣💥に、

めっちゃビビった~不安びっくりマーク



楽しかった~ウォーターワールドびっくりマーク


次はジュラシックパークザライド🦖

行きたいびっくりマークって言われたけど、夕方にコレ乗るのは寒そうだから、

とりあえず肉🍖を喰らう恐竜カンちゃん恐竜くん



4時間しかなくて、この後スパイダーマン🕷とJAWS🦈しか乗れなかったけど、

やっぱりUSJは楽しかったなぁ~音譜



2日目は朝から1日めいっぱい楽しんだのでまた2日目に続きます~𖤐´-