やっぱり毎日blogは、

無理よりの無理っすね泣き笑い(←使い方はてなマーク


コロナ禍だった今年は、

休日は公園行く率が多かったですね音符


紅葉秋頃に葛西臨海公園



ミスターマックスで

SNOOPYのバドミントン🏸を見つけて、

可愛くて即買いした飛び出すハート

(しかもミスターマックスは¥750だったけど、ソニプラで¥1.500してラッキー🍀)



一応、中学の時がバドミントン部のパパと

全くバドミントン(いや、運動全般)ができない、我が子達のバドミントン🏸は酷かった笑!



そして、一応、幼稚園でサッカーサッカー習ってるカンちゃんのサッカーも笑える。。

(月謝ドロボーかよ)



しかし、葛西臨海公園は広いし、一日いても飽きない場所ですね~花



で、やっぱり何処でも{emoji:ゲーム}はやるよねぇ~



観覧車🎡乗りたいって、カンちゃんの希望で3人で乗りに行って、

降りてきたコジローが

「もう二度と乗らね~にやり汗」って叫んで、

笑ったよね~



そして、全然出来ないバドミントン🏸への気持ちが、意外としつこい笑


だから、全然出来てないから!



先週の日曜日は、アンデルセン公園⛲️へ


16:00閉園なのに、13:30到着って…またまたやらかしてる我が家魂


時間な~い!急いで遊べ~ダッシュダッシュ


アスレチックにて。






いちいち出てくるこの人(絵)がツボ笑い泣きびっくりマーク


で、ここでも、、


今年、紅葉紅葉を見に行きたいなぁ~と思ってて行けなくて

でもアンデルセン公園で少しだけど紅葉紅葉も楽しめたので良かったデス★




帰りは安定の大渋滞車車車もやもや

船橋の渋滞、マジヤバイわもやもやもやもや



最近、あたしのウェイクちゃん車グリーンハートばかりで外出の為、

パパ、後部座席で楽して寝てばっかりチーン

だけど許しましょ( ¯꒳​¯ )ᐝ




今年も残り2日ひらめき電球ひらめき電球


大掃除も、毎日少しずつやって、

何とか終わりましたパー


今年も年末年始は忙しくなりそーです{emoji:気づき}