今年もあと4日だって~あんぐりびっくりマーク

12月の早さ、エグいダッシュ


遡ること(でも先月ですが、)

11月17日に

我が家の次男の勘寿(かんじゅ)君が

めでたく6歳になりましたハートのバルーン




今年のバースデーケーキバースデーケーキは、

ちょい焦げの型抜きクッキークッキー{emoji:恐竜くん}を私が作り、土台のケーキは母が作ってきてくれたので、

そこにON下差しびっくりマーク

して以上でした電球


(相変わらずド下手な兄の歌ガーン音譜は、、

毎年恒例か…叫び




最近、ケーキ(スポンジと生クリームだけの)は食べれるようになったから、

今回は主役もモリモリ食べてもぐもぐ良かったのではないでしょーか𐤔𐤔‬


で、6歳の𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁プレゼントは、、

完全にこっち系ゲームですチュー



↓この顔笑


幼稚園のお友達と、幼稚園で約束してきて、

家にいながら、フォートナイトとかもやっちゃってるからね、、

6歳児よ恐ろしい不安


去年まではプレゼントは恐竜一色だったけど


ゲーマーゲームキラキラの兄の影響はやはり大きいのですね。。




でもまだまだ恐竜小僧🦖は健在なんだけどね


6歳児、

幼児期卒業の道を歩きはじめておるわ泣き笑い


で、3日前の14日がパパニヤニヤの誕生日で、

その時、イベント2連チャン中で

『誕生日どころじゃないやい予防びっくりマーク


で、とりあえずパパの誕生日はスルーひらめき電球


落ち着いた日曜日に、

誕生日と言ったらもう凱旋門焼肉で決定びっくりマーク

みんなで美味しく頂いて来ました~









やっぱ凱旋門焼肉気づきサイコーだわラブ


お腹いっぱいでもう無理パーって言ってるのに

でもやっぱり甘いものプリンもたべたいナア~

のオカンちょっと不満ひらめき電球にみんな付き合ってくれて、

あざま~す気づき





久しぶりのコメダ珈琲コーヒーもサイコーでした音譜


改めて、カンちゃんニコニコとパパニヤニヤ

❥𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝙗𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮❦




また凱旋門焼肉いきとーです{emoji:飛び出すハート}

(↑そこか~い指差し