今日はXmas Eve

サンタクリスマスツリー

今年のクリスマスパーチー誕生日帽子は、
(初めてかも)24日の昼間に家族で~{emoji:気づき}

母は早く起きて準備しようとしてたのに、
(それでも9:00予定だけどね)

起きたの(やっぱり)10:30…
やっちまったぜ~知らんぷりびっくりマーク

今日からコジローも冬休み雪だるま突入で起きなくて良かったし、なんせ寒くて起きれなかったねぇ~{emoji:泣き笑い}

家事サクッとやって、
千葉に(一人で)買い物🛒‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

混んでた~千葉ペリエ{emoji:ダッシュ}
本当は千葉SOGOも行きたかったけど、
SOGOの方がヤバそうだったからやめました

12:30に買い物に出て車{emoji:ダッシュ}
急いでお家に戻って来て、急いで準備して{emoji:ダッシュ}

14:30~パーチー誕生日帽子𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡びっくりマーク







ほとんどが買ってきたもの寿司誕生日ケーキを並べただけだけど、
なかなか手際良く出来た自分( ー̀дー́)و
を褒めたいw

昼間っから飲めるのシャンパンサイコーニコニコ

(子供たちはシャンメリー)


ケーキ誕生日ケーキは、モンブランケーキ栗買ったのに、コンビニ寄ったら

『あ~チョコバレンタインも食べたいじゃん目がハート

で、買ってしまったよね。



そして、Xmasだから、
〖グリンチグリーンハート〗見ながら音符


我が家、明るい時間にやるパーティー誕生日帽子は久しぶりでしたねキラキラ



さ、これからサンタさんはサンタ
今年も来てくれるのかな~はてなマーク

めっちゃ2人共楽しみにしてますキラキラお願い


カンちゃんは、やっぱり恐竜恐竜くん

コジローは、、
あつ森ゲーム(って今更感強め𐤔‬𐤔‬𐤔‬)

去年はニンテンドーラボで、、去年も今更感強かったけど、今年もね指差し笑

今年も家族でXmasクリスマスツリー過ごせて
良かったで~す◡̈⃝︎⋆︎*