{emoji:イルカ}鴨シー行く?どーする{emoji:真顔}真顔。。


って会話しながら海でちょいとのんびりスニーカー



夕方からスタジオだし、ゆっくりも出来ないから今回は鴨シーやめて、

このまま帰りますか車{emoji:ダッシュ}

って話しにはなってたけど、、

気になってた場所に寄ってみることに。


毎年夏に行く滝の近くにある、

ロマンの森共和国霧





ま、月曜日ってゆーのもあるけど、

ガラガラ笑。

お客さん10人いるか?いないか?笑


スワンボートおすましスワン乗ったり、






アスレチックがかなりハードだったらしい。


カンちゃんが弱音ガーン吐きまくりで、

付き添いのパパチーンお疲れちゃ~ん笑い



で、全然面白くない、

ロマンの森共和国霧でしたが、


あったよキラキラ

おもしろ自転車がパンダ自転車ハート

(15秒くらいからのパパのパンダがオモロすぎて、一人爆笑のアタス泣き笑い{emoji:笑い}



全然面白くなかったロマンの森共和国霧

(何度も言って失礼だろ)


だけど、おもしろ自転車自転車キラキラがあって、

見てるママだけめっちゃ楽しめたから

今回の鴨川の旅行もサイコーでした気づき


そして今回も、パパニヤニヤ色々ありがとうびっくりマーク


子供たちを良く見てくれるし、

楽しませてくれるし、

本当にいつも、ありがとーございます~花