大阪から帰ってきた次の日月で、カンちゃんの幼稚園代休を使って

鴨川へ家族で旅行へ車気づき



(アメブロ、新しい絵文字ハートのバルーン増えてる指差し飛び出すハート

可愛い~スター使う~!)


本当の行先は、グアムでした笑泣

(南(グアム)の吉方千倍だったから本当は9年ぶりのグアムの予定だった。)


でも流石に行けなくて、鴨川へ。


何処へ行くのも午前中はゆっくりの我が家あしあと


お昼すぎに鴨川到着。

とりあえずお昼にラーメンラーメン

14:30くらい笑



『ご馳走様でしたぁ~ニコニコお願い』ってみんなでお店出ようとしたら、


『これ良かったら食べて~キラキラ

ってお店の奥さんが、ふかし芋焼き芋とかくれちゃうのが田舎のいい所だね愛


ホテル行く前に、ホテル三日月の室内プールで軽く遊んだんだけど浮き輪、、


室内のプールなのに、水が冷たくてニヤリアセアセ

あたしはサッサと出ました~。


泊まり先は鴨川グランドホテル🏨

(朝撮った写真)


かなり老舗らしい。

外観も中も、かなり昭和感出てる。

(でも皇室御用達らしく、お写真いっぱいはられてました。)



お部屋は思い切って

洋室スイートにしてみました


(お支払いの時、支払い担当のパパが、

『こんなにすんのポーン』って呟いたけど、、

普通の部屋の倍の値段だったけど、内緒で勝手に予約の嫁…無視知らんぷりびっくりマーク






お部屋は海沿いだから、

朝起きて海見るの楽しみ音譜


とりあえず楽しみその①は夕飯ナイフとフォーク


お刺身がついてて、あとはビュッフェで、

みんなでたらふく頂きました看板持ちラブラブ






ご飯のあとは、部屋でのんびりするだけ~


旅行に来てまでも筋トレするニヤニヤダンベルする旦那を見ながら、

酒をガバガバ飲む嫁キメてるシャンパン




のんびりした後は、温泉に行って、

これまたサイコーのお風呂温泉でしたキラキラ


朝風呂に行った時に、まさかの貸切だったので、ちょいと撮影しちゃいました気づき



またこの温泉♨入りたいハート


朝ごはんもビュッフェ🍽で、朝からお腹いっぱい食べて幸せ♡



そして朝起きてお部屋からの景色を見たら、


帰りたくなくなったわ泣き笑いダッシュ


あと1日この部屋で過ごしたい波キラキラって

家族みんなで同じ気持ちスター

(こんなことなら、あんな冷たいプール{emoji:浮き輪}なんぞに行かなきゃ良かったぜ泣き笑い



名残惜しかったけどチェックアウトして、

お隣の鴨川シーワールドイルカ行く予定が、予定を変更して

もっと面白いところに寄りましたびっくりマーク



鴨川旅行は続く~ブルー音符


(しかし最近の家族写真、マスク写真予防ばっかりだな~。いつも取るのわすれるゎガーン