10月の土曜日に、カンちゃん、
幼稚園最後の運動会キャップがありましたひらめき電球


年長さんになると、一気にみんな背が伸びて大きくなりますね。

そして、今年もこんな感じで、
ソーシャルディスタンスに関しては全く問題ない!我が幼稚園の運動会拍手

そして、コジローから合わせて6年の幼稚園の運動会に、家族みんなで応援に行けて良かったひらめき電球




かけっこは、、
うちの子達はやっぱり早くないランニングww



でも嬉しそうに走る姿、
母は嫌いじゃな爆笑パーうぇーい!


年長さんは、



よさこいの退場の和太鼓をやりました!

先生から「カンちゃん、リズム崩れる事なく和太鼓上手でした👏」とお褒めのお言葉頂きました!




そして、うちの年長さんと言えば、
組体操あし



曲が嵐の「カイト」で
母達みんなで「やられたね~えーん」で号泣!
(マスクしてて良かった笑)



今年はコロナで、2学期が始まっても(9月は)普通に幼稚園に行けなくて、そんな中、延期なく通常通りの日程で行われた運動会でした。

これには正直、私も
「え?幼稚園来ないでくださいって言われて子供達が運動会の練習が出来てなくて、しかも今年は予行練習なしで(出来なくて)運動会は延期なし?ってマジか、、」
って疑問に思ったのは本当の気持ちです。

でも年長さんの組体操みたら、
「子供達って、やっぱり凄いわびっくりキラキラ
って思わされました。

母達が勝手に心配してたんだなぁ~って。

天気も良かったし、私はコジローの時から、6年間全部、運動会の係をやり、この日も1日係だったけど、運動会を楽しんでたカンちゃんを見れて幸せでした照れ


年長さん、みんな立派でした拍手キラキラキラキラ


カメラマンさんが撮った写真📸




そして、最後に運動会関係ないけど、、

私の大好きだった夏服👒
6年間ありがとう~えーん!

6年間被った麦わら帽子👒は、

めっちゃ穴あきましたよ笑い泣きキラキラキラキラ



(懐かしのコジローバージョン)