10月も中盤!

10月は仕事も、プライベートも忙しく、
楽しく暮らしてます~音譜

まずは秋休みの事イチョウ

千葉市の小学校、中学校は、2学期制なので
10/8~10/12の5日間の秋休みでした。


5年生になって、毎朝自分で6:30に目覚ましをかけて起きて
(ま、朝からゲームやりたいからなんだけど)

7:30になったら
「じゃ、僕行ってきますランドセルパー」と
7:30を1分も遅れたり、早まったりもせずww

とにかく時間通りに学校に出かけて行く姿に毎日拍手拍手
(軽い自閉症の彼は、毎日ちゃんと決まったルーティンじゃないと不安になったり、テンパるから、ちゃんとしてます)

とはいえ、あと1年半で中学に行くので
不安はいっぱいあるけど、
毎日、人に優しいし、私が思っている以上に色んな事にしっかりしてて、先生達も
「コジロー君は頑張り屋さんなので大丈夫ですよ!」と言ってもらえるので、
勉強はみんなより全然出来ないけど、
人としてちゃんとしてるならそれで良し✨


そして今年の秋休みの予定は、
9日は勘ちゃん、運動会
10日は予備日で予定入れられず
11日はハルとどっかで遊ぼ~と約束済み
12日は最終日

でした。

いつも仲良しの山中家とは、
緊急事態宣言も終わったし何処で遊ぼうか?と検討してたところ、、

アタシが
「弾丸で、日帰りでユニバ行こうぜニヤリ笑」
って伝えたら、、

「前日、かんちゃんの運動会あったとしても、午前中で終わるなら、午後から出発の、前日に行けばいいんじゃない🤔」で、

速攻、ホテルやら、新幹線やら、飛行機やらを調べて、本当は安い飛行機✈️のつもりだったけど、
新幹線往復チケット➕ホテル宿泊代➕ユニバの1デイチケットで、大人¥30.000くらいでJTBであったのでそこで決めましたキラキラ

(大阪までの新幹線(だけ)の料金が、指定席で片道¥15.000くらいだったから、どえらく安いキラキラ


出発の1週間前にドタバタと決めて、無事に楽しく行けたのは、いっつも安心して行ける山中家だったからだと思います爆笑アップ


子供達はディズニーでもテンションヤバイのに、うちの子達はユニバ初ビックリマークだったってゆーのと、とにかく全てが楽しすぎたみたいで、帰ってきてからも、
「今度いつユニバ行く?また、すぐに行きたいよショボーンおーっ!ビックリマーク

とお願いされてますww

わかる爆笑

アタシもディズニーᶫᵒᵛᵉ♡だったけど、
ユニバは超ᶫᵒᵛᵉ♡になりそうなくらい、
楽しかったよぉ~ラブ

とゆー事で、とりあえず前日の出発やホテルのお写真をどうぞパーひらめき電球







ユニバで色々買うと高い💦とゆぅ情報を聞きつけて、出発前の1週間で、片っ端からフリマアプリでユニバグッズを集めたアタシニヤリグッ











ユニバは駅からホテル30秒で!!
さらにホテルを出たら目の前がユニバで!!
ユニバに入ってなくてもその周りが楽しくて仕方なかった僕達ですルンルン


そしてそれより楽しかった
ユニバはまた続く乙女のトキメキ


あ、そして今日は、家族で鴨川来てます😂

え~( ꒪ͧ-꒪ͧ)2週連チャ~ン.ᐟ.ᐟww



遊び過ぎの私達ですが、、お許しをてへぺろ