金曜日は、掃除の日🧹って決めてます。

金曜日っていつも特に予定がなくて、
しかも(木)がママダンスで疲れて、
次の日の(土)は一日疲れ半端ない1日だから
金曜日は家でのんびりするわ〰️ってゆー、
ルーティンになってるので、ダラダラしないように〖掃除の日🧼〗と決めております。


8月は1ヶ月ほとんど家にいて、
「片付けいっぱいやってやろーニヤリ
と意気込んでたけど、、

コロナで疲れきってドクロドクロ
(更には生気を失ったもんで、、𐤔𐤔‬)
全然出来なかったから、
9月から家の片付けをずっ~とやってます。


毎日リビングだけは綺麗にする!!

って事を心がけて、9月入ってからはずっと片付けが出来ているリビング🛋✨


クッションカバーも秋物🍁にチェンジリサイクル
IKEAと、H&Mと、ニトリのMIX。


(あ、テレビは…キンプリᒼᑋªⁿ♥︎(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ)


コロナで、ずっーーーっと家にいた時、
適当に見てたインスタで、
King&PrinceのPV見たら

『え!DANCEうまッ( ꒪ͧ-꒪ͧ)キラキラしかも、なんだこの子達キラキラかっこよぉ~♡
今のジャニーズってこんななんかいハッ』と

完全にロックオン(๑✧∀✧๑)キラキラ


それは〖Namae Oshiete〗とゆうPV



曲もBABY FACEが作ったからカッコイイのも納得なんだけど、
なんてったってDANCEのスキルがやばしで、
それでいて顔もかっこよラブ
最近のジャニーズ(20代くらい)の事を全然知らなかったアタシだし、キンプリだって、平野紫耀君をギリ知ってたかな~くらい。

あと、ちょうどこの時期24時間テレビ出演で8月は毎日誰かがテレビ出演してて、彼らの事を色々と知る事も出来たし、
そしてみんなとにかく!オモロくて笑い泣き

さらにキンプリᶫᵒᵛᵉ♡が増したのよね。。
おばはんお茶

木曜日にやってた、VS魂の紫耀君vs岸君の
イングリッシュ対決見たけど、
もぉ〰️お腹よじれたょ笑い泣き笑い泣き

スーパーど天然の2人の珍回答は昔やってた
"ご長寿早押しクイズ"を思い出した!

面白すぎて後からインスタでも何回も見ちゃったし、基本、キンプリファンの子達がインスタに載せてくれてる、動画や画像を見て毎日勉強し、楽しんでるおばはんお茶なんですが、、

だからインスタが便利過ぎてサイコーなんですょね〰️😭👏✨

誰推し❓と聞かれると、
平野紫耀君なんだけど、、チュー
永瀬廉君のクールな感じも良いチュー



しかし、海斗君も神宮寺君も岸君も、みんなサイコーなんだよねホント(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

メンバー全員推す事を『箱推し』とゆー事を最近教えてもらって、
それかな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

いきなりキンプリファン*°♡だって事を
お知らせしましたがww

ファンクラブ入るとか、コンサート行きたいとか、(とりあえず今は!)そんな気持ちもなく、
ひたすらインスタやYouTube見て満足してるおばはんお茶なんですが、

とうとうCDを買っちまい、
マイカー車ラブラブの中で一人の時は爆音音譜爆弾で聞くってゆー事も楽しんでます(〃ω〃)

(でもこちらはBOOKOFFで買いましたべーっだ!



(新しいアルバムは楽天にて。)


最近コロナで楽しみも何~もないし、、
しばらくアタシの趣味はキンプリを応援し、自分も楽しませてもらう事デス★


しかしこの黒髪の!前髪なしの!今の紫耀君がほんとどストライク(〃ω〃)♡



アタシ、首の太い人が好みラブなんです。
(どーでもいい情報バレエ


しかし24歳とか、一番イイ時期だよね。
羨ましいねキラキラ


アタシのキンプリラブは、我が家の家族全員からも公認ょひらめき電球(は?)

「ママはキンプリ好きだからね!!
ひらのしょーさんだよねイヒニコグッ」って


しばらくの間、ママは
Ⓚⓘⓝⓖ&Ⓟⓡⓘⓝⓒⓔで頭いっぱいなんだけど、どーぞお許しを照れお願い


とゆー事で、
こーゆーのはいきなりやって来るとゆぅお話でした。。


アタシ、高校生の時からSMAP(慎吾君)のファンで、
そしたら21歳の時にSMAPのツアーのお仕事させてもらって、
会いたかった人達にまさかの仕事で会えて、
仕事だけど、でもすっげーファンだし、、

なんか複雑な気持ちでした。。


リハ中も普通に話しかけてくれる、SMAPの皆さん、ツアー中の本番までの待ち時間(いつも3時間くらいあって)そのダンサー楽屋に毎回、木村さん、慎吾君が普通にいて、みんなで話たり、
ホテルの部屋でダンサーいっぱいと中居さんとお酒飲んだり、カケにかって吾郎さんから¥1.000もらったりとか、、
ペアダンスはまさかの慎吾君で毎回緊張して「やっべーぞドクロあせる」と思ってたり、
(あ、、剛君との思い出は、、ないw)

ツアーはリハーサルが始まって、最終日まで半年も期間はなく、本当あっという間に終わってしまったけど、でも20年も前の出来事でも物凄く覚えてて、
これこそ一生忘れられない思い出デスねニコニコ


ツアーの時の集合写真は、今もずっと自分の部屋に飾ってあります⸝⋆⸝⋆

そういえば、
今年の9月9日でSMAP結成30周年だったようですね。おめでとうございますクラッカー

SMAPの結成30周年は、ファンの方達は勿論テレビでみんなが見たかった事デスね。。