めっちゃ楽しんだKAWS展(父デレデレラブのみ)

(お子達は、、めっちゃつまんねわ~ぼけーチューと文句ブーブー笑!だょね~ぇえ)


私も生KAWSに心奪われてラブラブラブ
最後にSHOPに寄って何かグッズを買えるのかと楽しみにしてたけど、

なんとこちらもネットの抽選で当たってる人のみ購入可能らしく、、びっくり

KAWSの人気がやばいから、早い者勝ちは人が殺到するのでNGらしい。ほぉ~。

で、唯一SHOPで買えたのはキーホルダーカギ


一人1個、選んで購入ハート
(でも母ちゃんだけ選べなくて2個買って貰ったピンク音符ちなみにキーホルダー、1個¥2.000なり~笑い泣きたっか~メラメラ

だってね、、目が✘‎✘‎になってるってだけの、
おなじみ、ひよこ饅頭ヒヨコ


¥2.000したけど、、
これ普通の、¥1.000しないよw

うっかり買いそうだったけど笑
これなら東京駅で普通の買お(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

そしたら、パパ
『実はこれ↓が当たってるんだよね~ニヒヒ


で、商品は配送でお会計だけしてましたあせる

2週間したら、我が家にこれ↑くるのか。。
(これ見た目よりかなり小ぶりでやんす笑い泣き

『だったら、コッチ↓がよかた~えー
軽く言う嫁!¥80.000メラメラメラメラ


本当はパパはコレ↓が一番目当てだったって!



まぁ~何はともあれ、
とっても楽しかったKAWS展✘‎✘‎ピンクハート


夕方からレッスンがあったから、後はご飯ナイフとフォークだけ食べたら早く帰らねば~で、
美味しそうなラーメン屋ラーメさんでかなり遅めのお昼ご飯𓎩𓌉𓇋 ‎



阿夫利(AFURI)とゆう、柚ベースのラーメン屋さんで、激ウマキラキラで、
機嫌が悪かったお子達もこちらが美味しすぎてご満悦ウシシ爆笑でした星

少ない時間だったけど、
大都会六本木ビルキラキラ楽しい1日でした照れ



そして実は、1体パパが購入してた
我が家の✘‎✘‎🍪💙



玄関にてひらめき電球ひらめき電球{emoji:ひらめき電球}