月曜日は美容室ハサミ

これから暑いし、
アタシやっぱりどう頑張っても、、
(インスタ見ても、)髪型ができないえーん

から、10cmくらい切って貰いました!

巻いてくれてうずまき綺麗なのは今だけだけど。


先週月曜日はお友達のNaoᒼᑋªⁿ♥︎nailマニキュアキラキラ


やしの木が来たぜ~ターコイズ宇宙人くん


サンダル軍団は、
5/12の誕生日の日の朝に(自分への{emoji:char3/288.png.プレゼント}誕生日プレゼントとして!)
ZARAのネットで一気買い{emoji:char3/087.png.ルンルン}


先週、そごうにお中元買いに行ってプラプラしてたら、新しく出来たABCマートで、
オープンSALEで思わずまた買ってしまい



うちの玄関のシューズクローゼット
もうパンパンで無理なのに、、爆弾



下の1段はパパので
それ以外は、全部アタスの靴で、、

捨てないと入らないでしょコレは。。ニヤリ


最近、ZARAもH&Mも家でネット見てて、、
楽ちんでついポチってしまうのだめやな。


でも、ZARAはSALE始まるとイイ商品があっという間に直ぐなくなるから、
SALE初日に勝負して、欲しかったのが買えて良かった照れ


今日は、サクッと自分の部屋を片付けた。
6畳の洋室でこちらにも大きめクローゼットがついてるから、とっても助かってまーす。

私と勘ちゃんは一緒にココで寝てますzzz




しかし、北側の部屋なので、、
冬はめちゃくちゃ寒い予想ガーン

(でもエアコンが付いてるからよかた。前の方がエアコンを全部の部屋に付けてくれてて、それも購入を決めた一つ)


今日から夏休み突入した幼稚園生チュー

「45回休みだぜーーサイコーチュー
とめっちゃ喜んどる。さすが我が子左差し


夏休み入るギリギリに、雨で2回延期になった、夕涼み会も無事に出来ましたクローバー



年長さんは、本当は夏休みにお泊まり保育があったけど、去年からコロナの影響で中止になってしまった関係で、夜、先生達が花火🎆をやってくれたり、それだけでも子供たちはとっても楽しんでたので、
幼稚園の配慮は本当に有難いです★


今日は、昨日いきなり、
「たい焼き🐟食べたいから明日買ってニコ!」ってお願いされて、

幕張のカインズに買い物🛒𓈒𓂂𓏸に行くパパについて行って、そのお隣の島忠の所でたい焼き🐟売ってたから買って、
カインズで美味しく頂きました星



勘ちゃん、今日から長い夏休み突入だけど、
夏休みの宿題鉛筆がまだ無い夏休みは今年がラストだ。
来年からは2人えーんガーン分の夏休みの宿題に付き合わなきゃ行けないのかアタシは、、

今から考えただけでゾッとガーンする…

アタシも今年までは少しでものんびりさせてもらおうと思います。。爆笑


そして、小学生組は土曜日から夏休みひまわり

入ったら直ぐお泊まりディズニーやラブ

今年はヒルトン東京ベイホテルキラキラ



ガーデンプールは、今年はプール付プランを予約の人しか利用が出来ないとの事で
直ぐにプール付のプランを予約したけど、
一人¥8.000くらいの激安だし、朝食ナイフとフォーク付きだし、やべ~楽しみ過ぎでやんすラブラブラブ



なんやかんや毎年あっという間の夏休みひまわり
楽しみますルンルン