今の家に住んで2ヶ月経ちました。

どう?ってみんなに聞かれて

「ゴメン。。オグケさいこっちょ~ラブアップ

ってみんなに言っちゃうくらい、
サイコーです~٩( ᐖ )۶


最初の1ヶ月は、
「うちらホテルに泊まってる感じするね。」

って、なんか自分家じゃない感じで慣れなくて、パパと毎日そんな感じで話してた。


でも、やっとこの空間になれて、
新しい家具や、インテリアも増えてきて
住みやすい感じになりました!

(既にもうごちゃごちゃしてきた~笑い泣き
でもこれがウチです★!)





リビング横に、8畳の和室お茶があって、

そことリビングが障子で繋がってる雰囲気は、ゴリッゴリの30年前のマンション、、
って感じですが、
これが結構気に入ってます( ꇐ₃ꇐ )

(兜カブトまだ、だしっぱなしやないかーいドクロ我が家の兜カブトこの床の間にサイズピッタリで!
もうめんどくさいから、一生出しておこうかとも思ってるくらい笑い泣き




子供たちはこの棚みたいなところで、
お店屋さんごっこしたり、

ステージ٩(˙▿˙)۶にもなるらしくww



イヒがビートボックスカラオケの練習してたけど、
完全に弟チューに持ってかれとるとゆー動画𐤔‬𐤔‬

(そして弟、
組体操ランニングの練習で、既に真っ黒笑)



で、パパの部屋は、、

見るたびイラッとするニヤリむかっ


なんや。このスニーカースニーカーの階段はガーン

たっかいスニーカー集まってるし、、ガーン



↑あの絵もめっちゃ、たっかい、、ガーン

イラッとする、イラ部屋ですニヒヒ

パパの部屋は壁はなくて、
リビングの一部をワードローブとロールカーテンで仕切って部屋にしてくれてるので、
部屋を1つ渡せなくて申し訳ない気持ちもあったり、なかったりだから^^;



だから好きな部屋にしてくださいひらめき電球


間取りは3LDKで、
8畳和室、10畳洋室、6畳洋室で、

子供部屋は【10畳洋室】


こちらがまたまた広くて使いやすい!


まだ写真多くて次回に続きます↓↓流れ星