日曜日は、いつもの~んびり出来ちゃうから、

月曜日が始まると、
「あ~あぁ、また1週間はじまったよ~ぃ」
って思うのに、

やっぱり1週間はあっという間だわ𐤔‬𐤔‬𐤔‬


今日は1週間の中で一番忙しい土曜日。
レッスン1本増えて、12:00~15:00まで、ぶっ続けで3本レッスンDASH!DASH!DASH!

土曜日にママクラス👩‍🌾追加!




この後更に、幼児クラスも2本やって、、


かんなり、疲れましたがニヤリ


今日は、20:30~我が師匠のレッスンが

新しくスタジオMillionで始まるので、

出ちゃうよ~照れキラキラキラキラ



何年ぶり?いや、、何十年ぶり?

の師匠のレッス~~ンルンルン


楽しみやぁ~おねがいおねがい


ジャンルはSoul🕺🕺🕺

この歳には持ってこいなのょキラキラ



そしてまた本当にくだらぬ写真を。。


水曜日にパパニヤニヤとIKEA🇸🇪へ。

(また行った)



このオサゲは(←オサゲと言ってしまうのは、だいたいアラフォーww)貧乏パーマもやもや
オサゲ1時間くらいして、取ったら少しクルクルになるかしら~と思ったら、、
全然ならなかったって話。

で、帰りにカレーカレー食べに行ったの。

そしたら、ナンが長すぎたのよ~びっくりポーン

そしたらはじまったよ~ニヒヒ








ってゆーくだらないお写真でした爆笑

レッスンはじまるーひらめき電球ひらめき電球

久しぶり過ぎて泣いちゃうかも{emoji:char3/015.png.笑い泣き}