Ameba公認マーク

リフォームは無事に月曜日に終了~星


終わってホッニコニコとしたと同時に、

リフォーム中で片付け出来なかったキッチン周りや、洗面台の片付けDASH!が一気に始まって、

月曜日~今日まで、仕事と家事の合間にずっーと片付けやっておりまーすが、

結局まだ片付けは終わりません上差しDASH!


で、とっても綺麗になった洗面台ドライヤーに、、



我が家の荷物を置くと、、こ〜なるのよねww



出来れば物を置きたくないのだけど、、
置くしかないw


で、お風呂シャンプーですが、、

実はお風呂シャンプーとおトイレトイレは、ラッキーな事に前に住んでたお友達が、リフォームして3年しか住んでなくて、かなり綺麗な状態だったので、
そのまま使わせてもらってますが、

お風呂シャンプーはもうなんてったって広くて、
(TOTOのほっカラリ床だしキラキラ

サイコーなんですキラキラ



シャンプーシャンプーやボディーソープ系シャンプーは、
マグネット壁だから出来る浮かせるタイプひらめき電球

憧れだった、towerのマグネット2wayディスペンサーキラキラを購入!


コレで底がヌメらない上差し
し、何より見た目100点キラキラ


そして今回、towerの商品をだいぶチョイス★


タオルも新調して、

スリッパホルダーと、トイレホルダーも購入!



シンプルで使い勝手がいいtowerの商品は、
まだまだ欲しい物が沢山ありますキラキラ


こちらもお気に入りの時計時計キラキラ


デカっポーンガーンキョロキョロ!
(我が家の男達の全員の言葉笑!)

だよねぇ~笑い泣き
サイズ間違えちゃった感ありありですが、、

こちらも新居に絶対付けよう!と張り切っていた両面時計むらさき音符

ガーンコジロー「電車の駅の時計?

確かにねwww


でも何処からでも見えるから、コレで遅刻する事はないね爆笑グッ


ついでに勘チャン、バス通園バスになって

めっちゃサイコーなんですけどグラサンキラキラ


母は幼稚園の送り迎えがないから、大変ラク出来て、何度も言うけど、

『バス通園サイコーだぜぃラブ

今のところ、クレヨンしんちゃんよ様に、
朝おいてかれる事はおきてません笑い泣きグッ



先週届いたBloomeさんは
こんな感じの雰囲気でした❁❀✿✾


落ち着いた感じのお花達で、
またまた素敵でした(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

今週のお花もまた楽しみデス★✩。* *。✩