Ameba公認マーク


先週の木曜日、無事に引越ししましたニコニコ

まだカーテン買ってなくて、、窓の外は全開ですがwwウチは2階で目の前が木🌳なので、向こうから見られる事はなしなのでOK!


ソファ🛋は東京インテリアで購入した物。
引越しの次の日に届いたので良かった~
(最初、パパが選んだソファは、入荷が6月下旬とかになっててそれまでは絶対待てねぇ~ガーンと思ってたから、ホント良かった。。)


で、我が家は引越し後にリフォームだったので、現在絶賛リフォーム中ドリル




キッチン🍳と洗面台🪥をリフォームします!

今週月曜日~始まったリフォームは、
来週の水曜日に終了予定なので、
もう!完成がめっちゃ楽しみで仕方ない照れ


クロス(壁紙)も自分で好きな色を決めて、貼れるなんて夢のよう。


物凄い数の中から選ぶのは大変だったけど、
なんてったって即決女だから、
直ぐ決まるよね~上差しキラキラ

しかも今はオシャレな壁紙ばっかりあって、
こうなったら全部の部屋をチェンジしたくなっちゃいました( ఠ‿ఠ )

キッチンと洗面台は完成したら載せます星


引越ししてからの1週間は片付けに追われてずっと寝不足ㅠ_ㅠ‬が続いてたけど、、

小学校は火曜日から、幼稚園も木曜日からとそれぞれ新学期が始まって、
子供達も元気に新生活頑張ってます。



コジローは少し通学路が変わったけど、
一緒の小学校学校に徒歩25分で通い、

勘ちゃんは、バス通園バスになります。
正直、幼稚園まではチャリで10分かからないから、送り迎えでも良かったんだけど、、
バスがマンション前に来てくれるとゆぅ事でラスト1年はバスに頼って、母は楽をすることにww

あとは私は保育園のレッスンも始まるので、出来たばっかりの綺麗な保育園に打ち合わせで行ってみたけど、
まぁ~凄かったぁびっくり





保育園とは思えない設備!!

市原市民会館の近くの保育園と、ちはら台の保育園に月2回ずつ行きますが、
こちらのレッスンは第3週目から始まるので楽しみです音符


そして新生活で、新しいお家𖠿 .゜✩.*˚で、
素敵なお花ブーケ1があったら最高だなぁ。。

と思っていた所に、
【bloomeeブルーミーさん】を知り、購入してみましたキラキラ


なんと!ポストに届きますキラキラ

そしてこのちょうど良い大きさのお花で、
我が家は玄関のこのスペースに飾るのにちょうど良いイエローハート


どんなお花黄色い花か?の説明も添えてあって、お花に関して全く無知な私には有難い事です★

毎週違うお花あじさいが届くので、
「今週はどんなお花かな~?」って毎週楽しみになりますね❁❀✿✾

私は880円のお花にしてみました!

また次のお花花束が楽しみです⸜ ♡ ⸝



引越しはまだまだ全然片付いてないし
リフォームおわって、ビフォーアフター乙女のトキメキを是非お楽しみに(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)