明日、8年住んだこのお家から引越します。



現在の我が家ww📦📦📦💦💦💦


片付けはやっぱり大変でした笑い泣き


今朝も3:00までやったけど、

なかなか終わらんのぉ~笑。



今日のお昼に、ニトリと、東京インテリアに行って、ラグ購入。




新しいお家にラグのみ搬送。



ここ数日の片付けで📦📦📦💦💦

かなり気が滅入ってたけど、、ニヤリ


ここに明日引越すためには頑張らなきゃグーメラメラ

と、新しいお家に行ってまた元気出たから!


これから最後の追い込みガンバろプンプンDASH!



そして、もう散り始めてしまったけど、


ア、タ、ス!の部屋から見える桜🌸🌸🌸




幸せやぁ~~照れ照れ照れ


やっぱり🌸は幸せになる!サイコーキラキラ


来年はベランダでお花見お団子決定(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)



毎年足を運んでた、幕張のさくら広場🌸


去年はコロナで閉鎖させれてた公園だけど、今年は見られるって聞いて照れ

今日、幕張に行ったのでちょこっとでも寄りたい気持ちでいっぱいだったけど、、

時間がなくて断念ダウン


でも、車の中からでも少し見れて

来年また楽しみにしておこうと思いますひらめき電球





ハイ。片付け開始📦📦📦❕❕❕