今日、寒いもやもや

そして台風台風よ…
いつの間に現れたのよ…ニヤリアセアセ


明日、勘ちゃん午後から七五三の撮影スーツ
(幼稚園、午前保育&小学校、1学期終業式で共に早帰りの為)


明後日の土曜日、勘ちゃん運動会キャップ
(100%雨傘で無理や。。そーなると次の日の日曜日だけど、80%無理かドクロ


来週月曜日、勘ちゃん七五三お参り神社
(運動会の振替の日だったのと、小学校は秋休み最終日の為共に休みだったからこの日に。)


明日の七五三の写真撮影スーツは、室内だから天気どーでもいいんだけど、、
土日に両方、運動会が出来なかったら、来週土曜日が運動会で、
振替の日も再来週の月曜日に変わるとか…ガーンしぇーあせる

でももう七五三スーツ神社の予定はずらせないから、仕方なく幼稚園は休みます汗


運動会キャップやれる前提で、予定をぶっ込んだあたしが悪いけどさ、、笑い泣き
(スタジオアリスは平日と土日の料金が倍に違うから死んでも平日にしたかったのょグッ

しかし台風台風よ。
猛スピードDASH!DASH!で過ぎて欲しいお願い
とりあえず、日月だけでも晴れ晴れにしてくれたらOKでやんすww


ウチの晴れ男さんニヤニヤ晴れ
力発揮してくだされ~~お願い!!


↑8月に毎年訪れてる豊英大滝で。

「滝でそうめん食べよーょニヒヒ上差し」っていきなり言ってきて、、
そうめんやら、鍋やら、ガスコンロやらetc、
用意して持ってったよね〜うずまき

しかし、キン肉マン筋肉ニヒヒダンベル身体出来上がってますね~ぇ。(腹立つむかっ)

今年は滝に、沢山のみんなで行ってひらめき電球ひらめき電球
本当に楽しくて楽しくて照れ音符





↑やっぱりこの人(K氏)めっちゃおもろい爆笑

いつも家族👨‍👩‍👦‍👦で行ってたけどみんなで行く方が断然楽しくて、ずっーと笑ってた爆笑

来年も絶対みんなで行くぜーキラキラ



子供達も1日みんなに遊んでもらって、
めっちゃ満足ウシシニコニコだったみたいです上矢印


千葉に帰ってきてからは千葉みなとの海沿いで夜ご飯のBBQ焼肉も美味しくてサイコーでしたキラキラ



また早く夏浮き輪よ来い~ぃ口笛


日曜日に木更津イオン&アウトレットに久しぶりに行ってきた話。

コジロー真顔の服装見たパパ真顔が、、

「ダサすぎるポーン」とダメだし入って、、笑

確かに、、Tシャツヨレヨレだしあせる
短パンもパツパツだしあせる
腹も目立つけどもドクロ

【ビフォアー】


【アフター】


H&Mの服でチェンジさせられました~笑い泣き


たかが買い物で、、ねぇ〜ニヤリ
と思ったけど、
番長としては許せなかったのでしょ!!


木更津のアウトレットにはかっなり久しぶりに行った感じ。(2年は経つかな~)


子供達はアウトレットなんて興味無いし、
観覧車これが見えたら行きたがるよね!

アウトレット横のキサラピア


「これは!もしや爆笑上差しディズニーシーの、ソアリンじゃん(爆笑)」で、
コジローは一人で行きましたが笑える〜



勘ちゃんは、この↑木更津ソアリンでさえも怖いと言ってきてニコバツレッド(おぃおぃニヤリハッ

パパとイルカイルカの旅へ𐤔𐤔‬


てかこの↑イルカイルカあったら必ず乗るな笑い泣き


アウトレットの方に戻って、お店もプラプラ見て回ったけど、、
いつも物欲半端ないアタシラブカバンもこの日は全くなく、
子供達はここの公園を見つけて日が暮れてからも1時間近く遊んでました。



夜になったら肌寒くなって、パパにも温かいコーヒー𖠚ᐝを買ってきてあげたのに、、

相変わらず何処でも構わず寝てる人チーンぐぅぐぅ


ま、いつもの事ですえー上差し


明日から忙しい~OGU家は、
台風台風のせいで予定が大幅に狂いそうですが

勘ちゃんの七五三スーツ神社は、写真とお参りも何とか大丈夫そうなので、
我が子達の最後の七五三を楽しんできます★

今回、家族👨‍👩‍👦‍👦4人で着物👘✨着ますドキドキ

自分が着たかっただけなのに、パパもコジも巻き込みに成功ニヤリグッ

ま、ママの決定事項に逆らう事なんて炎
出来ない仕組みになってる我が家の七五三、お楽しみに~ぃグラサンハート