2日目はシー🚢に遊びにブルー音符

11:00~のチケットだったけど、ホテル🏨でのんびりお茶したくて、
チェックアウトギリギリ12:00までホテル🏨でのんびり〜!

と言いたいところだけど、、やっぱり彼らと朝からココへニヤリ浮き輪




2日目は空いてて、天気もサイコー晴れだし気持ち良かった~乙女のトキメキ


サイコー過ぎたランドホテル🏨にサヨナラをして、リゾートライナー🚝でシー🚢に向かいマース音譜


しかし1泊2日なのに、、
どんだけ荷物あるんすか!?ってゆーのは我が家は毎度の事𐤔𐤔‬


わたし大好きなシー🚢に到着〜🌎



シー🚢もとても空いてましたぁ〜星

前回皆んなで行った時に乗れなかった
トイストーリーマニア風船から攻めよー音符
45分待ちくらいだったかな〜



いつも大行列だし、FPもなかなか取りずらい人気アトラクションだから、サクッ乗れてそしてやっぱりトイマニ風船本当に楽しい~照れブルー音符ブルー音符

シー🚢のアトラクションも、人気な物以外は何処も5~15分くらいでドンドン乗れます★






お昼ご飯はやっぱり肉バーベキュー真ん中バーベキュー右でしょ!
▪ユカタンベースキャンプグリル▪


シー🚢はお酒白ワイン飲めるのが最高よ〜ラブ


夕方前の少し涼しくなった頃、ソアリンふんわりウイングに並んで乗りましたぁ〜
普通でも80分は少ない方だけど、最近の空いてるランド&シーの中ではやっぱり断トツで並ぶ時間が長く感じた80分DASH!DASH!



そして頑張って並んで、いざ乗るよキラキラって時に、
事件(!?)発生うずまきうずまき

並んでる最中にベビーカーで爆睡してた
勘ちゃんショボーン(こんな事もあろうと、体重は完全にオーバーしてるけど持って行ったベビーカーDASH!

寝起きの機嫌の悪さともやもや
ソアリンの館内の異常な寒さともやもや
1回乗って怖かった事を思い出したもやもや

『ボク乗りたくなーいガーンアセアセ』ってなり…

全員で一旦、退散ガーン

そして、キャストさんと話をして、
ハル、コジ、ハルママだけ乗りに行ってもらい、あたしは後から交代利用とゆーので乗れると言うことで外で待つ事に、、。

この交代利用を使う事で、ハルとコジは2回もソアリンに乗れたのでラッキーグッではあったけど、
勘ちゃんは今回はランドでもシーでも、
ジェットコースター系や回る系や、少し大人向けのアトラクションは
『ボクのらない!』と全拒否ニコバツブルーをし、なんともつまらないヤツでしたえー

やっとコジが色んなのに乗れる様になったのに、カンちゃんがビビって乗れないとは…ニヤリ計算外だったぜ~ぇドクロ

(身長制限クリアーしたからと言って、3歳からビックサンダー、スターツアーズ、ソアリンとガンガン乗せてしまったあたしが悪い…ってゆー噂もありますが…グラサンあせる


でも、ソアリンの外で待ってる間に
ミッキー達バイバイハートが観れたからそれは良かったかなハート




カンちゃんのソアリン事件はあったけども、その後、まさかのコジとハルから
『インディージョーンズに乗りたいアップ』ってゆー申し出があって、なんと10年振りくらいにインディーに乗ってきたあたしチュー

そしてなんとも写真いっぱい貼り付けてしまい、上限15枚を超えてしまったので、、

TDS編はまた続くぅ〜右差しブルー音符