日曜日、家族👨‍👩‍👦‍👦でディズニーランド🏰へ行って来ました~ひらめき電球

4連休最後の日で、普段の4連休ならきっと混んでるだろう道もやはり空いてて、
家を出てから40分とあっという間に到着でこざいました〜。
(あ、実は新しい道が出来てて、普通にそっちへ入って行ったウチのドライバーさんニヒヒ…ディズニーを通り越して、川を渡り「東京へ入りました~」のナビの声を聞き…葛西臨海公園でUターンしたのは内緒🙊にしとこ笑)



入場の時は色んな検査もありながらも、全く待つことなくスムーズ!
11:00~のチケットで、時間ピッタリの11:00にイン出来ましたクラッカー


午前中はめっちゃ天気良くて晴れ嬉しいのやらって感じでしたが、午後からは1日雨が降ったり、止んだりをずっーっと繰り返してて、
でもそのおかげで涼しい1日でした!

アトラクションはとにかく乗り放題乙女のトキメキ

こんなに待ち時間がないトゥモローランドロケットなんて、ホント驚くねびっくり



到着からモンスターズ・インク、スターツアーズ、バズと、連チャンで乗れましたアップ


そして今回のコジローの目的(とゆーかミッション!
4年生はビックサンダーマウンテン🏜に乗れる様にしましょう笑!
本人はギリギリまでかなりビビってショックて、今回もダメかな…と思ってたけど、意を決して並びました。


そして、パパ撮影の動画↓
YouTubeかよ。ってくらいの編集ww




あ、カンちゃんニコはみんなと一緒には並んだけど「乗りたくなーい」で乗り場で一人で待ってました〜ww
去年1回乗せちゃったから、怖いガーンってなるよね~ぇ。



コジローは無事に乗れて、この笑顔ウシシを見れて、良かった良かったーキラキラ

ここに来たら食べたくなっちゃうチキンハート



空いてるおかげで、片っ端にアトラクション乗りまくってたら、

ダウンした人、一名、、チーン
(またかよ〜えーDASH!

しかも話聞くと最初に乗ったスターツアーズで酔って、そこから具合悪かったチーンとか…
(またかよ~part2ニヤリもやもや


(↑で、1時間ベンチで寝てた人…🤭)


その間に、子供達とあたしはダンボゾウや、イッツアスモールワールドふたご座堪能してました!



夕方前に、雨がやっと止んでまた太陽晴れがチラ見してきた時に、
みんなが『わぁ〜~乙女のトキメキ』と叫んだその先には、綺麗な虹が虹キラキラ

しかも、W Rainbow虹虹キラキラ



しかしこんなに虹虹をハッキリ見たのは、生まれて初めてかも〜照れ




パークは再開したけど、ショーやパレードはまだやっていないし、とにかく1日アトラクションに乗りまくって、食べてばかりのディズニーだったけど、空いてるおかげで楽しく過ごせました★




実は夏休みにランド🏰&シー🚢のチケットがまた取れてて、いつものメンバーで今年の夏休みもやっぱりお泊まりで行っちゃいます•*¨*•.¸¸♬︎

あと1週間後が楽しみだなぁールンルン