先週の金曜日に、勘ちゃんの年少さんの最後の行事
『お店屋さんごっこふんわり風船星』がありました。

暖かくて風も無くて、凄いイイ天気星



↑しかし、めっちゃオモロい格好しとるww


勘ちゃん達のクラスは
☆タピオカジュース屋さん★



だから!オモロいって爆笑くるくる

何がかな?
歯出てるのかなww
サンバイザーかなww
伸び伸びの髪の毛かなww
全部か!ww

でも凄い声出してて店員さん合格100点グッキラキラ




巷でもタピオカ人気ハートなだけあって、
10分くらいであっという間にタピオカは売り切れてました拍手



そして今度はお客さんの番財布DASH!

5個買えるんだけど、5個全部何を買うか決めてて、次男も即決男の様で、買い物5分で終了~!
(最後の1個買う時に、話しかけて来た先生に、『勘ちゃん!もう全部買ったのー叫び』って驚かれてたからww)









買った物を皆で食べ(る真似)音符
とにかく可愛い年少さん達ハート




お店屋さんごっこは子供達みんなが大好きな行事で、
勘ちゃんもとっても楽しそうでしたニコニコ

幼稚園の年少さんも、来週の1週間行ったら終わりだね〜
勘ちゃんの幼稚園の3年間もあっという間に終わってしまいそうで寂しいなぁ。。

タピオカジュース屋さんジュース
お疲れ様でしたぁ合格