いつの間にか12月になってやした〜
早くて、驚く〜びっくり

そして、12月はさらにスピードアップDASH!DASH!であっという間に1ヶ月が過ぎて行くので
要注意注意ブルー音符


急に寒くなったけど、我が家、まだ誰もぶっ倒れてませーん上差しキラキラ
勘ちゃんだけ、今週からガラガラ声もやもやと、鼻水さんタラーと咳でやや風邪っぴきですが、
コジローとかほんと元気だしイヒ
(何とか🤪は風邪ひかないってヤツな)

一番はおかんが元気です~てへぺろ
(何とか🤪は風邪ひかないってヤツかw)


今日は早々と美容室ハサミへ。
12月中旬から予約取りずらいのと、幼稚園は早めに冬休みに入るから、その前にチャチャっと行ってきましたー。


雑誌本も今や、iPadで見放題ですな!


ショートが楽だったくせに、今や鎖骨くらいまで髪が伸びて、ここまできたらロングにしてやろーと頑張って伸ばします‪ ‪𐤔𐤔‬

でもずっと伸ばしてるからイメチェン希望で、
メッシュ10本入れてもらったら、

スノボサーファー風おばさんになった‪ ‪𐤔𐤔‬



髪の毛上げた時にも見えるように、脇の部分にも入れてくれる美容師さんは、
もう天才ですロボット



もうずっとお世話になってる美容師さんは、
座ったら勝手にあたしのイメージ通りにやってくれるので、ほんと天才君ロボットキラキラ

でも「ホントは前髪切りたいんだけど、反対するでしょニヤリ?」って聞くと

「絶対ダメですバツブルー」と切らせてくれない‪w

「小倉さんは、前髪ない方が絶対にいいんですよ!前髪作ったら、パカンと割れるし絶対!反対!」となかなか厳しい意見をくれる。

でも、プロ目線での素直な感想と、こちらもプロからの意見だから素直に聞けるし、
今回も前髪切らなくて٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧正解~ だった訳です。。
これからも着いて行きます!


マニキュアも、2週間前にやってきた✩.*˚


今回、割と落ち着いた色味にしたら、何だか物足りなさを感じてしまったけど、
2週間後にまた行くので次はまた派手目キラキラでいきとーございます照れ

で、またウチの男どもは、、

おかんのヘアーチェンジに誰ひとりとして気づかないのですょ。。ニヒヒイヒニコ

「君達むかっ誰でもいいから、ママ、髪切ったねー!」
とか言えよ〜ぉムキー(心の声)


話し変わって、千葉中央公園、ただいま、アイススケートリンク⛸になってるよひらめき電球



凄いことになっててビックリしたけど、
3月くらいまでスケート⛸出来るそうで、
一回はやってみたいかな〜なんてウインク

で、⛸には全く興味ない子発見(≖ㅂ≖)ʷʷʷ




日曜日は休みで、5年ぶりくらいかな?
新浦安のイベント道端文化祭に行ってきた!



冬の野外のイベントは寒いから、中で温まりながらねコーヒーキラキラ
子供達は寒くてもクリームソーダソフトクリームいくね。


写真撮れなかったけど、
久しぶりにericaさんのファミリー👨‍👩‍👧‍👧に会えて嬉しかったーキラキラ
ダンスのイベントは、必ず知り合いに会える場所で、久しぶりの先生とか、何十年も前からダンスを頑張ってる友達とかに会えるとゆー、ほんとうれしい場所です音符

Millionも、今年はもうイベントはないけど、
来年もまた月に数回のイベントをこなしていかなきゃ行けない状況なので、、
頑張っていかなくては。。

10月24日、yu-sk、AKINA(月)ナンバー
アリオ蘇我で踊ってきました𓀟𓀠𓀡




朝は雨だったけど、ウチが踊る時くらいから晴れましたの晴れ
やっぱり、この人晴れ男かなニヤニヤ晴れ


今週土曜日は、小学校も幼稚園も行事ありありで、それまで全員が元気に過ごせますよーうにお願い!