只今、ホテルホテルにて、
のんびり中〜ですニコニコニコニコニコチーンzzz
(一人↑まだ爆睡中の人おります。。)

朝のビュッフェを付けてたので、
朝から(頑張って起きてDASH!)行こうと思ってたら、
なんと!
ランチビュッフェに変更も可能OKキラキラとの!
我が家にとっては朗報がラブアップ
(朝が苦手な家族には嬉しいサービスキスマーク


チェックアウトは12時だからゆっくりして
チェックアウト後に、のんびりランチナイフとフォークをして帰ります星


昨日のシー船は、なんと1日雨☔は降らずに、奇跡的に過ごせましたキラキラ



シー船に到着寸前に、雨がドー雨って降ってきたから慌ててコンビニでビニ傘を買ったけど、
出番無しで助かりましたキラキラ



着いたら七夕のShow七夕が直ぐにはじまるところでした!




着いたら割と直ぐにお昼の時間で、
混雑するまえにお昼を食べよーとひらめき電球

ミゲルズのご飯、いつも「んガーン?」って感じだったけど…ww
今回の美味しかった~ラブラブ




今回、我が家はトイストーリーピエロでおそろいコーデラブラブ(家族では初ょ笑ビックリマーク



パパにTシャツ渡した瞬間、
「これかぁ、、チーン」とまぁ〜嫌そうだったけど、きっと嫁が恐妻家👺なので、
1日諦めてくれた感じですww

私たちはH&Mで、子供達はGUのTシャツ。
子供達の最高に可愛いキャップキャップもH&Mで、¥990で値段も最高~キラキラ
(本当はメルカリとかで1個¥2400くらいで売れるから…売るか悩んだ叫び


トイストーリーマニアは、やっぱりずっと1日2時間待ちとかで、今回は乗れなかったけど、
7月にソアリンが出来たらそっちに分散されて、少し乗れるようになるかなひらめき電球




そして今回、勘チャンの身長制限がクリアーになって、やっと!やっと!シーライダー🐠に乗れるようになり、
我が家、初✨のシーライダー🐠✨



とにかく初めてのアトラクションの時に、

「どーゆー乗り物? こわいやつ? おっこちたりする? こじくんやだな…アセアセ

と何度も何度も同じ事を聞いてくる、3年生のチキン君アセアセあせる
(↓この顔が物語っておりますw)



で、最初、乗らないショック!って言ってましたが、ファインディングドリー🐠を見てるから出てくるみんな知ってるし、そして楽しいしで、
「また乗ろうよウシシアップ」と結局ww

そして、夜は15分待ちで直ぐ乗れて
今回はシーライダー🐠に2回乗れました星


この後、チェックインと軽くお昼寝ぐぅぐぅをしに、今回の泊まり先のホテルへホテル


ディズニーシーの旅は、後半戦へ続くブルー音符