今週、なんやかんやありまして、
忙しくしててDASH!DASH!

何気に日曜日に戦GOKUもあったから、

日曜日から忙すぃめぇ~な日々を音符


月曜日と今日、コジローの小学校の
 町たんけん のお手伝いへ




ファミリーマート、お花屋さん、パン屋さん、登戸神社、お茶屋さん
へ行く子供たちについて行き、お店の人とのやり取りは子供たちに全ておまかせで、
道で危ない所を見てあげたり、あとはひたすらカメラマンカメラキラキラ

子供たちは、
すごくしっかりしてる子は女の子ハート
やはり、男の子と女の子は違う生き物だと今回でさらに強めに!感じたゎww

小学校のボランティアに行くと、来てる人はいつも一緒だなぁ〜と思ったww
働いてる人は無理だもんねひらめき電球

でも、自分も色んな発見や、自分の子供の駄目過ぎな所も思い知らされてww
色んな意味でイイ経験になりました


あとは、なんやかん忙しくしてても、
それは幸せな事だと思えた今週。
(まだ終わってないけど~)


忙しい合間を縫って、今日は、ホントは先週に約束してたのに、自分の都合が合えずに行けなかったランチナイフとフォークに。

心の友最高のパートナー(勝手に言っちっまってメンゴ
のハルママと行けて、

それだけでフルパワー充電出来た!!



ほぼ毎日、ココを通るくせに、新しくなってから行ってなかったDEAR FROM

この前、勘ちゃんの幼稚園の運動会の時にランチに来たら満席で入れず断念したから、、

今日、行けて良かった

ランチはどれを食べるか悩んだ




栗かぼちゃのpizzaピザも食べたくてラブ
それと悩んだからまた行こう!!


ランチは勘ちゃんお迎えがあり、2時間くらいしかなく、全然たんね~

そして2時間中、、私の話が9.5割🗣…

✧ほんとにあった怖い話✧(略してほん怖)
を2時間マシンガントークして、それに付き合ってくれてありがとう〜ハルママ



色々落ち着いたから、まだ書いてない秋休みディズニーブログもそろそろ書こう


そして、またフル充電させてください
ハルママ様

行きたい店が、あと、2.3個あるよ~