今年1年は、
沢山!育児と仕事頑張りました照れ

(当たり前か

1人で過ごす時間なんて、
365日中、10時間くらいしか無かったような気がするけど、、

毎日子供達と過ごす事が当たり前で
幸せで
でも大変うずまきって思った事も沢山あったし
沢山怒ったし
一緒に沢山笑ったし
「一人の時間欲しいぜ。。」って何度も思ったりもしたけど、

毎日の子供達の成長を感じながら、
毎日一緒に過ごせて幸せでしたラブラブ

(アタシ、、キモイなニヤリもやもや


来年は、4月1日でインストラクターとゆう仕事に終止符を打つので、
残り3ヶ月悔いなく仕事したいと思ってます。


勘ちゃん♡は週3回の4時間幼稚園に行く事になるので、
一人の時間が増えちゃうね。。

「嬉しい?」「寂しい?」

今は分からないけど、

こーやって少しずつ子供達が自分から離れる時間が増えて行くのが育児なんだね。


来年1年間は、教えの仕事もなくなり、昼間に自分の時間が少し出来るので、

1年をのんびりと過ごしたいと思いまふ照れ



今年1年は、春くらいに子供達2人がインフルにかかったりもしたけど、
それ以外はあまり病院にお世話になる事もなく

そしてなりより!なによりよー!!

パパが無病でしたーーーーぁえーんアップアップ

ジャスティス笑い泣きキラキラ!!

{30BA7BB6-7054-407A-B70D-2CDDB6F511C0}



最後の最後でちょっくら怪我をしましたが、
大事には至らず。。

病院も最後だけかな、行ったの??


そして、やっぱり今年も強い女アタシニヤリグー

今年1年、全く風邪もひかず、
勿論、病院なんて行かずでした

(たしかね、、去年も風邪ひかず、病院も行った記憶ないのですょ


実はここ数年、冬には紅茶コーヒー毎日2杯くらい飲んでて、
紅茶は風邪予防に絶大!と聞いて実施!

紅茶コーヒーイイと思いますグッキラキラ

{F7B3C1E1-9355-4AC3-807A-37BF2A21C5C8}



兎にも角にも、1年間、家族全員が健康でいられて本当に感謝しますお願いハート


今日は大晦日。

毎年恒例でパパの実家のお蕎麦屋さんでお蕎麦を頂いてきました


{AAFB9924-731E-4C61-83E3-6EBF70CEEAF5}


そして、こちらも恒例のジジ様のお墓参りをして、1年のお礼をしてきました。

{7F18E8B7-B743-46DB-92FD-1B3B8A28CE49}

{7BCE2C8D-3BE8-4533-BC58-1867C673348F}

なーむーお願いブルー音符

{5E5BB6FD-A70D-4D92-AF11-29F412553E00}


そして、その後は何故かスタジオに行き、
パパ&こじくん、
そして勘ちゃんも乱入でフリーダンス&バトル練習会ww

{96CA45D0-7EA8-483A-A903-0041D830C927}

てか、、
↑靴紐スニーカーやってもらってる態度ぶー

{BC02DB0E-9E6B-4D94-97B2-5EC919C7BDE4}

{F384A588-A81A-47DB-AC15-F570C866F296}

{08C4EFA5-6898-4078-A79D-343AAC439601}


そして最後には




アンパンマンソングで踊りまくるウシシ爆笑


家族みんなで踊って、

最高の2017年の締めくくりになりました照れ


来年も沢山踊って楽しめますよーに音符


夜は頂いてきたお蕎麦を頂いて、いつもお節もフライングで食べちゃうのも毎年恒例デスww

{B82F81FE-8292-4AE7-8752-ABE355372D5B}

{8A30C456-280B-426F-88A7-69965A50A02E}




今年も1年、Studio Million、Million Caps
そしてOGU家が大変お世話になりました


また来年もよろしくお願いします♡ᵕ̈*⑅୨୧


皆様、よいお年をお迎えください•*¨*•.¸¸♪✧

{9C9FACDC-05C6-4C3E-96E7-177F40F71832}