2日目

あたしはこっそり朝温泉温泉ラブラブに1人でのんびり行って、

部屋に帰ったら、爆睡中の3人チーンにやりショボーンzzzをたたき起こして
(朝食9:00までで、8:40の時点で爆睡してるからね…我が家はあせる

今回も朝食パンにギリギリセ~〜ニヤリフーDASH!

{A08E66D8-E86B-4D74-B18D-C5A1349058E7}

↑こーゆー顔するとパパにそっくりになってきたなぁーコジローウインク


外は楽しい雪たち雪キラキラいっぱい!!

「パパ!ゆきあそびしよーよー!!

コジローは何回言ったことやら


{5047AFF1-C4C4-43D6-A44F-DE7A1378219E}

{957DBF24-6DCE-4E1F-B2A0-2EC807C0F2E4}

勘ちゃん♡は生まれて初めての雪雪だったね!やっぱり興奮するんだね〜。

最初「あめ!あめ!お願い」って言ってたけど、

雪だよ!って教えたら
「んき?ニコ」と。。覚えれたかなww?



で、「観光は何処へ行く?」
とにかく無計画だから…

那須りんどう湖ファミリー牧場馬は中に汽車が走ってたり、ゴーカートもあるみたいだから子供達にも良さそうで行っみましたー。

{F48B2A0F-B6A2-47CE-B392-FCB4BA6DD6FB}

「で、湖、、何処よ…ニヤリ?

奥に見えてる雪一面のところが湖。

なんと水は抜かれて4月までは湖は無しだそーです笑笑!

そして、、やっぱり真冬に行くところでは無かったらしい、、
りんどう湖ファミリー牧場…

さみーーーゲッソリえーんえーんニコ汗汗汗汗


雪がすごいので、ほとんどの乗り物も中止で、まさかの1番の楽しみだった汽車も乗れずあせる

仕方なくコレにのる

{35C5BC4C-096F-4FD8-A667-BEB2292D2E13}


でもゴーカートフラッグだけはOKだったから
寒い中パパとコジロー行きましたー

{4A1873B1-BD05-4AB0-B11D-BC930F61FF0C}


で、予想はしてたけど、、

取り残されたもう1人は
「ボクもいきたいのに~ダウン」で号泣タラー!

{1DB5FEF6-24B4-4656-9764-B5BF3E34C376}


だからもう1回行きました笑笑!

{044ADFF4-86C3-455F-A54A-D7C7B9ED3008}

3人で乗れたらしくて、結局3人でニヤニヤほっこり爆笑

{6F33D44E-899A-48B2-9864-63AB1F58D98E}

寒い中、、パパご苦労様でした


動物達馬羊はかなり間近で見れて、
アタシはちょっと感動照れキラキラ

{76B2B8AB-0347-4781-97DC-FE80E9952683}

{B869324E-0439-4675-9B4B-85B49D44123D}

アルパカって可愛い〜よね〜ぇピンクハート
髪型~

{7384CB82-5DF7-4FED-8EE7-0E226B904039}

{16338515-6F31-4ECC-B05A-4DFD56DDCA54}


ファミリー牧場は寒すぎて
3時間くらい遊んで撤収DASH!DASH!


そしてお次は、勘ちゃん♡が

「しゅぽ!しゅぽ!ラブ

とパンフレットにぎりしめて行きたいアピール半端なかった
SLランド&蒸気機関車レストラン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{104A6CDB-F9A1-46D9-9821-1E03DBEC21D3}

こちらは鉄男勘ちゃん♡サイコーの場所だったみたいで、お店の中もすごい事になってたので、
また次へ続く~